英会話スクール・英会話教室NOVA英会話🌟スピーチコンテスト🐰参加してもらいたいワケ【高知イオンモール校】

Hello~★
NOVA高知イオンモール校です🍃

GW明けでKIDSの生徒さんも戻ってきました!★
前回お話ししたスピーチコンテストにも続々申し込みしてくださっています😊
一緒に楽しんで作りましょうね🌟

30秒以内のスピーチを動画でアップロードするだけ!
詳細はこちらから  https://nova-schoolblog.info/2023/04/26/nova英会話🐰 kidsスピーチコンテスト始まります🎤/ ‎

5/9(火)よりエントリーがスタートいたしました!


スピーチコンテスト皆さんに参加いただきたいのは、
文を考えて思表示するのを当たり前に思ってほしいからなんです!

聞いてほしい話があります★

筆者は2018年にアメリカで大学の交換留学をしておりました!
どの授業も、プレゼンで成績がつく、あるいは週に1度は必ずペアワークのディスカッションの時間がある
(本当に基礎知識を教える授業のみ講義オンリーでした)😲
みんな意思表示の力が当たり前のように高い!!

アメリカの友達に聞いたんです。
なんで、そんなに意思表示ができるのか?
そうしたら「小学校低学年から半年に1度以上は必ずスピーチをする時間があった。
みんなの前でしていた。
最初は苦痛だったけど、小中高とやると高校では慣れたよ、緊張はしなくなった(笑)」と返事がありました・・・・・・・・・

彼らはスピーチのプロだったんですね(笑)

今のお子さんは、早くから英語をやっているから、
外国に行きたいとか外国人と話したいとか素敵な夢がたーくさんある/できると思います🌟😊

だから、こういうスピーチのプロたち(笑)と出会ったとき、意思表示ができるうように、今のうちから力をつけてほしいんです🌟

筆者は、アメリカ人から「日本の文化を教えてほしい」と聞かれ、うまく話せなかった悔しい経験があります。意思表示ができるから楽しくなるんですね。

今のお子さんたちには、NOVAに来ていただいているなら、
意思表示が英語で当たり前にできるようになってほしいです!

そして話すことを楽しんでもらいたいです🐰💕

スピーチコンテスト 詳細はこちらから
https://nova-schoolblog.info/2023/04/26/nova英会話🐰 kidsスピーチコンテスト始まります🎤/ ‎


この機会に語学学習を再開しませんか?

詳しくは、スクールまで🏫088-873-2270

**************************

🐰無料体験レッスンはこちら🐰

 

🐰ご予約はこちら🐰

💎PCの方

💎スマホ・タブレットの方

NOVA 高知イオン校(高知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>