英会話スクール・英会話教室NOVA英会話🐰 KIDSスピーチコンテスト始まります🎤🌟

Hello~★
NOVA高知イオンモール校です🎵

高知のKIDSのみなさーん、ブログをご覧のみなさーん、
スピーチコンテストがやってきました😲❕


スピーチコンテスト★概要★

参加対象者:NOVA バイリンガル KIDS にいる3 歳から高校生までの生徒様
(Lv5,6の中高生も参加OK)

参加の仕方:各ご家庭で30秒内の動画を撮影のうえ、NOVA うさぎ club から投稿していただきます!

★スピーチテーマ
★Kinder だいすきなかぞくと、そのりゆう👪
★Class 5 好きな映画・ゲーム・本のキャラクターと、その理由🎥
★Class 4 これから挑戦してみたいことと、その理由📢
★Class 3 世の中の人々がもっと幸せになるためには?🌎
★Class 2c-2a 日本のどの点が唯一無二か?🗾
※所属クラスではなく、年齢に基づいたクラスでのエントリーとなります。

◆参加費 1,000 円(税込 1,100 円)現金払いorオンラインクレジットカード決済

◆優勝賞品は、海外留学、または 1 年間のレッスン特待生受講(年会費ならびにグループレッスン週 40 分の月謝 12 ヶ月分)👑🏆
※小学 4 年生以下の方は、1 年間特待生受講となります

◆1 次審査 エントリー期間:2023 年 5 月 9 日(火)~6 月 7 日(水)
1 次審査投稿期間:
高知のKIDSの皆さんはこちら☛ 2023 年 5 月 9 日(火)~6 月 15 日(木)

◆参加賞のプレゼントもあるよ… ヒントは🐰


スピーチコンテスト、略してスピコン、
私は全員参加で頑張っていただきたいんです🌟

理由は、今の小学生って学校の授業でスピーチするんですよ😲

例えば、高知で使われているNew Horizonの英語テキスト📕
小5で、「外国の人に自己紹介をしよう」
「地域のおすすめを紹介しよう」
小6で、「世界と自分のつながりを紹介しよう」→世界の食物の話❕

こんなプレゼンをもう小学生のうちにしないといけない…
うちの子は早いから…じゃないんです!

もうスピーチ当たり前にするような時代なんです🌎
日本が英語力を高めるために、「聞く」「話す」にフォーカスした時代なんです😲

せっかくやるのであれば、楽しくスピーチ練習を始めてみましょう!!🐰


この機会に語学学習を再開しませんか?

詳しくは、スクールまで🏫088-873-2270

**************************

🐰無料体験レッスンはこちら🐰

 

🐰ご予約はこちら🐰

💎PCの方

💎スマホ・タブレットの方

NOVA 高知イオン校(高知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>

One Reply to “NOVA英会話🐰 KIDSスピーチコンテスト始まります🎤🌟”

コメントは受け付けていません。