英会話スクール・英会話教室【新人講師のご紹介❤】

Hello~~🎄

武蔵小金井・国分寺・吉祥寺近辺など多摩エリアにお住いの皆様!!

英会話スクールNOVA武蔵小金井校です(^o^)丿
2週に渡り新人講師について少しお話ししました。
ご本人より皆様へメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介です。

Hello!  My name is Chelsea.
 I moved to Japan from America.  Specifically- Los Angeles, California.

So far, my favorite thing about Japan is visiting the local bath houses.  My favorite Japanese food is sushi, and my favorite American food is veggie burgers.  My hobbies include playing the guitar, fencing, cosplay, camping, and exploring the city.  So far, Tokyo has felt like a grand adventure! I have met so many kind people in Japan that have helped me along the way.  Teaching English is such an enjoyable and rewarding experience.  I look forward to meeting you!

こんにちは、チェルシーです。
アメリカ、カルフォルニアのロサンゼルスより参りました。
私のお気に入りは銭湯に行くことです、(入浴されていらっしゃるのかは不明)
お寿司が好きで、好きなアメリカの食べ物はべジーバーガーです(お肉を違う素材でお肉のように加工したハンバーガーです。)
好きなことは、ギターを弾くこと、フェンシング、コスプレ、街の散策です。
東京は探検しがいがある街と感じました。町の中ではたくさんの親切な方々に出会い助けてくださいました。
講師というお仕事はおとても楽しくやりがいのある経験だと思っています。
皆様のにお会いできるのを楽しみにしております。

Chelsea先生は立っているときも座っている背筋がピンと伸びていて、華があり、
KIDSの時はお歌を歌ってくださったり、ビジネスで英語を使われる方には、フォーマルなレッスンをしてくださり、おひとりお一人のニーズに合わせてレッスンしてくださります。フェンシングとギターされていらっしゃったんですね!納得でした。

先生からのメッセージを読んでいると、もっともっと先生とお話ししたいと思いませんか?

現在NOVAではKIDSの皆様に向けて早得キャンペーンを行っております。

大人の皆様へは日常英会話から、発音、ビジネス、TOEIC等たくさんのコースをご用意しております。
2023年英語学習NOVAでスタートしてみませんか。
🌜体験レッスンもお待ちしております!!🌛

🐇↓↓お問合せはこちらより↓↓🐇
NOVA武蔵小金井校
東京都小金井市本町1-18-10小金井本町ビル5F
TEL:042-382-1651
休校日:月・火・水

 

NOVA 武蔵小金井校(東京)英会話スクール・英会話教室はこちら >>