英会話スクール・英会話教室【大人英会話】年末年始は自宅で📱👨‍🦰ネイティブと18分レッスン🔥

Hello~!!
NOVA岩倉校です!!

いよいよ、年末も近くなりましたね🎄🎄

校舎でも、今年は忘年会が開催される!🍻
久しぶりに帰省する!🚗など
皆様の年末のご予定をお聞きします!

ただ!!
楽しい時間の合間にも、英語は継続しましょう
2週間くらいしなくても…変わらないのでは…?
とお思いの方もいると思います!

しかし!
人間、学習した内容は1週間で90%も忘れてしまいます!📉⏱

英語の単語やフレーズはもちろん、
英会話のリズムやモチベーションも
下がってしまうのはもったいないですよね😥


そこで!
年始年始の自宅学習にベストな!
【LIVE STATION】をご紹介します📱👨‍🦰

ソース画像を表示

【LIVE STATION】📱👨‍🦰 とは??


NOVAのネイティブ講師のレッスン

朝から晩までLIVE(生配信)で学べる
英会話アプリ!

■1か月たったの8800円で、1日50レッスン、1か月最大300レッスン受け放題
(NOVAレッスンポイントをお持ちの方なら!つく3Pで利用可能🌟)

■NOVAの人気講師が朝7:30から24時半までレッスンを実施

■1回のレッスンは約18分

スマホ(PCやタブレットも可)さえあればいつでもどこでも受講できる

■圧倒的なリスニング&パターンプラクティスができる

■完全参加型のライブ配信レッスン

■レッスンUnitを選べるので、予習復習に使える

英会話に通う時間が・・・という方でも
気軽にスタートできちゃうのがこのLIVESTATIONです!!!

年末年始で校舎がお休みの間、
ぜひこの機会に始めてみませんか???👴📱👩‍🦰📱👩📱👱‍♂️📱

 

ソース画像を表示

ご不明点・ご質問等ございましたら
お気軽に岩倉校まお電話お待ちしております♪♪♪


【年末年始のお知らせ】

岩倉校では下記期間、お休みをいただきます。
開講日をご確認の上、来年も皆様のご来校をお待ちしております♪

最終営業日:12月23日(金)
年末年始休業:12月24日ー1月5日
営業開始日:1月6日(金)

 

🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷

🐰岩倉・小牧・北名古屋エリアの
英会話スクールならNOVA岩倉校!🐰

名鉄岩倉駅西出口すぐの
100均ショップキャンドゥ様の隣ビル2Fにございます!

・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA岩倉校:0587-65-1122

💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛🌷💛

NOVA 岩倉駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>