英会話スクール・英会話教室冬期講習🌟クリスマスイベントに参加しよう🎄

Hello!
NOVA若葉台校です。

冬期講習開始まであと2週間となりました。

子供達がとても楽しみにしているのがクリスマスイベント。

幼児対象Kinderコースではサンタクロースと触れ合うプログラムが盛沢山です。

バーチャルトリップ
サンタクロースの世界へトリップ!
今、サンタクロースはプレゼントの準備に大忙し。
サンタクロースのおうちやおもちゃ工場へ行って、お手伝いをしましょう。
参加型のアクティビティを通じて、楽しく英語でやりとりをするイベントプログラムです。
KINDER バーチャルトリップイメージ

クリスマスクラフト
KIDSチャンネル定番の、大人気の工作プログラム。
おうちにあるものを使って、先生と一緒にクラフトしよう。
画面を見ながら、英語だけで作品をつくります。
今回は、クリスマス特別バージョン。何ができるかお楽しみに!

クリスマスイベント
クリスマスの特別なプログラム。
サンタクロースと一緒にパーティーで盛り上がろう!
KINDER クリスマスクラフトイメージ

小中学生対象のクリスマスイベントはこちら!

テーマは、『クリスマスミステリー』。
サンクロースのおもちゃ工場に泥棒が・・・!
みんなで犯人を見つける推理型イベントプログラムです。

自然に英語でストリーに触れながら楽しく学習。
冬期講習ならではのお楽しみがたくさん🎵

日程もたくさんありますので、たくさん参加してくださいね!

小学生 クリスマスイベントイメージ

若葉台校もクリスマスデコレーションを始めました🎅
アメリカ・サンフランシスコ出身講師Chaseのデザインです。

アメリカのクリスマスと言えばデコレーションやイルミネーションなど
街中盛大な雰囲気につつまれます。

Chaseも毎年お家を飾る役割をしていたそうで、次々と飾り付けをしてくれました。

その手際の良さにはさすがアメリカ人だねと思わず褒めてしまうほど。
本当はまだまだアイデアがいっぱいあるのだそうですが・・・

楽しみにご来校ください。

🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄
稲城市で英会話スクールならNOVA若葉台校

京王線だけでなく、小田急線エリアからも
便利な交通アクセス。
町田市、麻生区、新百合ヶ丘、はるひ野、
よみうりランド、永山駅エリアで
英会話スクールをお探しならNOVA若葉台校
無料駐車場もあります!

若葉台駅から徒歩8分 テレビ朝日のすぐ近く

大人気★3歳からのこども英会話「NOVAバイリンガルキッズ」

🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄🎅🎄🔔🎄

NOVA 若葉台校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>