英会話スクール・英会話教室🧙‍♀️星座占い★

こんにちは NOVA伏見桃山校です🐰

今回はうちの女性講師Ella,Avaが熱く語ってくれた星座占いの

お話を皆様にシェアしたいと思います★★

海外では血液型占いで性格診断するよりも星座占いで性格を判断するのが主流で

日本で有名な血液型占いはあまり知られていないそうです。

というのも海外の方は自分の血液型を知らない人がほとんどなのが理由の一つ

としてあるそうです。

★星座の名前★

Aries(エリース):おひつじ座

勇敢で情熱的

良い相性:Libra(てんびん座), Leo(しし座)

Taurus(トーラス):おうし座

忍耐強く献身的で責任感がある

良い相性:Scorpio(さそり座), Cancer(かに座)

Gemini(ジェミナイ):ふたご座

優しく愛情深く、好奇心旺盛で順応性が高い

良い相性:Sagittarius(いて座), Aquarius(みずがめ座)

Cancer(キャンサー):かに座

想像力が豊かで、他人の気持ちに共感できる

良い相性:Capricorn(やぎ座), Taurus(おうし座)

Leo(リオ):しし座

情熱的で明るい

良い相性:Aquarius(みずがめ座), Gemini(ふたご座)

Virgo(ヴァーゴ):おとめ座

勤勉で思いやりがあり、現実的

良い相性:Pisces(うお座), Cancer(かに座)

Libra(リブラ):てんびん座

社交的で気品があり、正義と平等を常に追い求めています。

良い相性:Aries(おひつじ座), Sagittarius(いて座)

Scorpio(スコーピオ):さそり座

情熱的で機転が利く

良い相性:Taurus(おうし座), Cancer(かに座)

Sagittarius(サジタリアス):いて座

好奇心旺盛でエネルギッシュ

良い相性:Gemini(ふたご座), Aries(おひつじ座)

Capricorn(キャプリコーン):やぎ座

責任感が強く、まじめな性格

良い相性:Taurus(おうし座), Cancer(かに座)

Aquarius(アクエリアス):みずがめ座

先進的で独創性が高い性格の持ち主

良い相性:Leo(しし座), Sagittarius(いて座)

Pisces(パイシース):うお座

非常に友好的

良い相性:Virgo(おとめ座), Taurus(おうし座)

 

海外の女性たちの中にはお付き合いする前に相手の誕生日を聞き

自分の星座と相性がいいかを一つの判断材料にする人も少なくないそうです

なので男性陣は星座占いの話の時たいてい😑こんな表情になるらしいです笑笑

また、この前ニュースにもなっていたそうなのですがアメリカの有名女性シンガーは

スタッフの面接をする際必ずその人の誕生月を聞き、その人の星座で雇うかどうか

決めるそうです😲😲😲

まだまだ占いに関してEllaとAvaのお話続きますので次週お話出来ればと思います★

====================

無料体験レッスンも開催しておりますので
お気軽に、下記よりお申し込みください😊
===================

京都・伏見区で英会話を学ぶなら
   NOVA伏見桃山校 !!!!
奈良や大阪からのアクセスも抜群!

京都府京都市伏見区 観音寺町210-1プリシ-ド桃山御陵ビル3F

🚉近鉄京都線 桃山御陵前駅

→改札を出てすぐ右隣のビル(プリシ-ド桃山御陵ビル)3F!

🚉京阪伏見桃山駅

→改札を右に出て徒歩2分!近鉄桃山御陵駅に向かって進んでください!

駅の隣のビル3Fです

お問い合わせは下記まで👇
NOVA伏見桃山校:075‐601-5014
フリーダイヤル: 0120-324-929

 

NOVA 伏見桃山校(京都府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>