英会話スクール・英会話教室📺🐰KIDSチャンネル新レッスンの紹介

こんにちは!NOVA大垣イオン校です(^^)/

本日は、9月からスタートするKIDSチャンネルの新レッスンをご紹介🎉

ライティング&リーディング講座基礎✍
夏期講習の人気プログラム「ライティング講座基礎」を定番プログラムとして提供いたします。フォニックスのルールを理解しながら、先生と一緒に書いたり、読んだりを重ねることで、自分で英語をスペルしていく力をつけられます。
現在配信中のライティング&リーディングと連動しますので、単語から文章への書く、読む力をスムーズにつけていただけます。

英作文×スピーチマスター(‘◇’)ゞ
日本人の苦手な発音を克服しながら、英語らしいリズムとイントネーションを身につけます。習った単語を元に英作文をする練習もあり、毎週新しい構文を学んでいきます。月の最終週には習った構文をつなげてスピーチにする練習も。スピーチに必要なアイコンタクトや声の出し方なども学べます。英語教育改革の第5技能の習得のスタートとなるプログラムです。

インターナショナルクラブ🌎
英語を教科として学ぶのではなく、英語をコミュニケーションツールとして使いながら、新しい知識を学べるクロスカリキュラムプログラムです。
毎月テーマが変わるので、今月は英語で理科を学ぶ、来月は英語で算数を学ぶ、というインターナショナルスクールの感覚を体験していただけます。
9月のテーマは Water Cycle(水の循環)です!

英検®3級📒
重要な英文法のポイント解説と、英検®模擬テスト形式の問題を使った、正解を導くためのヒントを見つけるスキルを繰り返し学びます。
声に出して英文を読む練習をするので、リーディング力、理解力も同時に身につけていけます。経験豊富な日本人講師が担当しますので、受験を見据え受講いただけます。  

これから必要になってくる英語力を身に付けることができるプログラムが盛りだくさん!!!!!👀
気になる方はお気軽に下記までご連絡ください(^^♪

岐阜県大垣市の英会話ならNOVA大垣イオン校
JR
大垣駅からアクセスOK/イオンタウン駐車場利用OK!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは…
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVA
大垣イオン校:0584‐83‐8730

 

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>