英会話スクール・英会話教室リニューアル開校キャンペーン終了まで残り6日📣

🐇🐇🐇こんにちはNOVA大垣イオン校です🐇🐇🐇

リニューアル開校キャンペーン終了まで…

開校キャンペーン

残り6日となりました。

 

本日は英会話を上達させる秘訣その1についてご案内します。

皆さん、英会話を最短身につける方法ってどんなことがあるでしょうか?

−そうです。「海外留学」もしくは海外に飛び込んでしまうこと」です。

もちろん、現地で日本人コミュニティに居続けると元も子もないのですが、やはり自分を「英語を喋らなければならない環境」に置くことが大切です。つまり、英語に触れる量がやはり英会話を身につける上で大切なことということです。

NOVAではこの英語に触れる量を確実に確保できる環境が揃っています。

そして、やはり一人一人目標や、目標までの期限、ライフスタイルはバラバラですので、スタッフがそれぞれ生徒様のライフスタイルに合ったツールをご案内しております。

英会話マスターに憧れた方コロナが収まったら海外旅行に自信もって行きたい方自分時間を充実させたい方、NOVA大垣イオン校には様々な目的を持たれた生徒様がいらっしゃいます。是非一度ご来校頂き、自分に合った英会話レッスンプランを見つけましょう♪

体験レッスン受付中

 

無料体験レッスン、無料カウンセリング、校舎見学は完全先着予約制となっております。

 

 

今ならリニューアル開校キャンペーンも実施中です。お早めにお問合せください💨💨💨

 

★岐阜県大垣市で英会話教室・最短英会話上達方法をお探しならNOVA大垣イオン校!JR大垣駅からアクセスできます。ショッピングモール内施設により駐車場完備です。

★説明会・無料体験レッスンお申込みは

  • フリーダイヤル:0120‐324‐929
  • NOVA大垣イオン校:0584‐83‐8730

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>