英会話スクール・英会話教室Zahava、Quinton先生の夏休み🌞🍧

こんにちは! NOVA大宮校です(*´ェ`*)

お盆休み🌻も終わり
キッズちゃん👶は学校🏫に、、、
大人👩👨の方はお仕事🖥に、、、

また日常の生活に戻ってきているのではないでしょうか?👀
NOVA大宮校もお盆休みをいただいておりましたが
8月16日より元気に!営業再開しております〜🙋🏻‍♀️✨

皆様! お盆明けのご予約はお済みですか??🤓
現在9月の予約までお取りいただけますので

⭐️学校 +NOVAのレッスン!
⭐️お仕事 +NOVAのレッスン!

また受講ペースを戻していきましょう〜♪

さてさて、本日は NOVA大宮校で人気を頂いております
Zahava先生とQuinton先生の 夏休みを紹介します〜🌻

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

During obon I went to Chiba with some coworkers. We rented a big house together near the beach. A few of us went surfing as well. I’m not amazing at surfing but it was very fun. Other than surfing we spent a bunch of time on the beach relaxing and enjoying the sun. There weren’t a lot of other people at the beach so it was easy to keep our distance and relax. In the evenings we played card games and chatted over dinner. We all took turns cooking so no one got over burdened. All in all it was a great trip. I’d certainly enjoying going to Chiba again.

お盆期間中は同僚たちと千葉へ行きました。ビーチの近くで大きな コテージを借りました。何人かはサーフィンもしました。私は サーフィンがそこまで上手ではないですがとても楽しかったです。 サーフィンの他にもリラックスしたり日光浴をしたりしてたくさん ビーチで過ごしました。ビーチにはあまり人がいなかった為、 人との距離を保ちながら過ごすことができました。夕方にはカード ゲームをしたり、夕食中はおしゃべりして楽しみました。料理は みんなで手分けして行ったので、誰かだけが大変な思いをする ことはありませんでした。総合的に、とても楽しい旅となりました。 また、ぜひ千葉に行くのを楽しみにしています。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

とっても充実した夏休みでしたね✨
コロナの心配もあり、人の少ない穴場のビーチで 夏を楽しんだようです( ᵕᴗᵕ )!

そんなZahava先生とQuinton先生に会えるのは
NOVA大宮校では

☑️Zahava先生💙 水曜日17:30-
☑️Quinton先生❤️ 火曜日17:30- 水曜日17:30- 日曜日10:00-

ぜひぜひ!愉快で元気な2人に会いに来てください〜

〇――――――――――――――――――――――〇

NOVA大宮校は大宮駅西口徒歩2分
ソニックシティ近くスターバックスのビル4階にございます。
お問合せ:048-642-4500
無料体験レッスン受付中!
〇――――――――――――――――――――――〇
さいたま市・大宮区・見沼区・西区・桜区
岩槻区・北区・南区・中央区・浦和区・緑区
周辺で英会話をお探しならNOVA大宮校へ
〇――――――――――――――――――――――〇


	

NOVA 大宮校(埼玉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>