新学期はNOVAでスタート

こんにちは!
駅前留学NOVA大垣イオン校です。
さて、8月も残りわずかとなりました。
今年は夏休みも短く、
既に新学期が始まっている学校もあるかと思います。

1年の1つの節目として改めて
習い事を見直す方も多くいらっしゃる時期ですよね🎶
今、大人も子どもも共通して大人気の習い事に✨英会話✨があります。
最近は、自分の生活スタイルに合わせた通い方が出来る点を大きな決め手として選ばれている方が多くなっています。

特に💗子ども英会話💗
NOVAでは大人と同様、「全員外国人講師」にてレッスンを
ご提供しております。
子ども英会話こそ、ネイティブスピーカーによるオールイングリッシュカリキュラムによって「英語耳」をいち早く身につけることが出来、
バイリンガルへの近道でもあります。
英語耳が形成されると「発音」の部分で他の子と大きな差をつけることが出来ます!!

さらにNOVAの子ども英会話は「レベル別」のクラス分け🐛となっています。NOVA独自のカリキュラムで、ネイティブスピーカーの子供たちが母語を学ぶ方法と同じ方法で学ぶからこそ「英語を英語で理解する」力を身につけられます。

英語教育改革がなされている2020年。

今後必要になってくる英語のお力は・・・

書く・読む・聞く・話すに加え表現する力です。

この表現する力は英語だけにとどまらず、
多くの教科で求められ、
この力で大切になるのは「想像力」です。
英会話はこの想像する力を身につけられる習い事としても人気を誇っております。

これからは話せて当たりまえの英語の時代です。
苦手💦では済まされない英語になってきています❕❕
NOVAの子ども英会話は3歳からご案内しております。
リニューアルされた大垣イオン校のかわいいお部屋で
バイリンガル能力を身につけませんか?

只今大垣イオン校のみリニューアル開校キャンペーン開催中です。
無料体験レッスンを随時ご予約受け付けておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。

★岐阜県大垣市で英会話レッスンをお探しならNOVA大垣イオン校!
JR大垣駅からアクセスできます。
ショッピングモール内施設により駐車場完備です。
★説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA大垣イオン校:0584-83-8730