英会話スクール・英会話教室🏡家庭学習ツールのご紹介

Hello!
こんにちは。

本日はタイトルの通りNOVAの家庭学習ツールについて紹介させていただきます!

NOVAでは生徒様の上達のためレッスンのみならず
目的に合った家庭学習ツールをご用意しております!
本日はそのツールの内容やどんな方におすすめかを簡単にご紹介いたします。

①NOVAリスニングサプリ
日常会話、旅行、ビジネスなど様々な場面の対話を聞き
リスニング、ボキャブラリー、ディクテーション、ダイアログの各セクションの問題を解く中で対話の「内容の理解」を深めることができるアプリとなっております。レベルは7段階と細かくなっているためより現状のお力に合った問題で効率よくお力アップに導いてくれます!
<こんな方におすすめ>
・通勤通学など移動中に英語を聞きたい。
・テキストだけでなく様々なジャンルの会話の耳慣らしをしたい。

②英語ライティングコース
その名の通り、「文字起こし」がメインのツールとなっております。
もちろんこちらもネイティブが添削をいたします。
こちらは日常会話コース(対話の穴埋め)と英語日記コース(字数指定ありの英作文)の2種類からお選びいただけます。
<こんな方におすすめ>
・流暢性を高めたい方
・自然な文章の作り方や表現を学びたい方

③NOVA LIVEステーション
こちらは生配信の双方向レッスンです!
1回20分のレッスンが受け放題!NOVAの対面レッスンでも受講できる内容はもちろん
LIVEステーションでしか受講することができない貴重なレッスンも!!
<こんな方におすすめ>
・対面レッスンの予習、復習をしたい方
・英語で外国の文化に触れてみたい方

④Monoxer(ものぐさ)
こちらはレッスンで使用しているテキストの復習に特化したアプリです。
内容は①のリスニングサプリと似ていますが内容は初級から中級(NOVAレベル5と6)
のみとなっております。(7以上の方も復習としてご利用いただけます)
<こんな方におすすめ>
・NOVAの日常会話のレギュラーレッスンの理解を深めたい方。
・NOVAのレッスン受講されて間もない方

自宅学習の方法に迷っていらっしゃる方の参考になれば幸いです。
「どれが自分に合っているかアドバイスが欲しい!」という方はぜひお気軽に
スタッフまでお声掛けください!

☆——————————————————————————★

守谷市、取手市、つくばみらい市、常総市、坂東市で英会話なら
NOVA守谷イオン校
〒302-0110
茨城県守谷市百合ヶ丘3-249-1
イオンタウン守谷1F

関東鉄道常総線、つくばエクスプレス線 守谷駅が最寄です!

☆——————————————————————————★

 

NOVA 守谷イオンタウン校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>