英会話スクール・英会話教室多様な受講スタイルが魅力的!

こんにちは!駅前留学NOVA大垣イオン校です。
本日もNOVAの魅力を配信していきます!

今回は「NOVA🎧LIVE🎶STATION」です。
こちら、7月にリリースされたNOVAの最新レッスンツールです( ゚Д゚)

新型コロナウイルスによる自粛モードが続いている中、
NOVAはせっかく始められた英会話をあらゆる方法で続けられるツールを作りました!

🎧LIVE STATIONの特徴🎧

✨「Zoom」アプリを使って受講が出来るので、
携帯、パソコン、タブレット等
インターネット環境さえあればいつでもどこでも受講可能!

✨参加型のレッスンなので、講師から発言を求められることも⁉
だから、動画をただ見るだけにならずちょうどいい緊張感を持って受講ができます。

✨受講可能時間は7:30から22:50まで幅広く開校しています。
ライフスタイルに合わせて自分のペースで受講できるのも魅力的です。

✨さらに毎月スペシャルレッスンを開催!
その国出身の講師が国の文化を混ぜ込みながら、
英会話表現を教えてくれます。
自宅にいながら海外旅行気分を味わうのはいかがでしょうか?

それ以外にもたくさんの魅力が書ききれないほどたくさんあります💦
詳しくはNOVA大垣イオン校へ是非お問合せを📞

これからは「Withコロナ」の時代です👪
NOVAは対面だけでなく、それ以外の方法での英会話学習方法を
1人1人のライフスタイルに合わせてご案内しています。

今なら大垣イオン校のみ開校キャンペーンも実施中です。
🐛スキルアッップ🐛としての習い事として英会話始めませんか?
当校はNOVAハイジェニック校として、感染防止対策を徹底しております。ご来校の際もご安心してご来校ください🎶

★岐阜県大垣市で英会話レッスンをお探しならNOVA大垣イオン校!
JR大垣駅からアクセスできます。
ショッピングモール内施設により駐車場完備です。
★説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA大垣イオン校:0584-83-8730

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>