英会話スクール・英会話教室★言いたいことを英語で説明できるようになります!★

Hello! How are you today?

3月7日(土)にリニューアルOPENしました
駅前留学NOVA 別府校です!

時間が空いたこの時期だからこそ!!!

と英会話を学ばれる方が増えてきました★

そこで今回はカウンセリングで多い、
「英会話学習のあるあるのお悩み」を解消できるコツをお伝えします!

リスニングのスピード早い!慣れとは聞くけど、どうしたらいいの?

→まずはどの音が聞き取れるのかどこでいつも躓くのかを把握することが近道!そこで有効なのが【ディクテーション】英語を聞き取って書き出す方法です。

◎言いたいことを英語で説明難しい!単語が出てこなくてもどかしい。

→言いかえの練習をする。英語で言葉の説明をする練習をする。
そうすることでボキャブラリーを増やすことができ、より正確に伝えることができるようになります

自分の発音に自信がない。よく意味を間違って理解される。

→最初は皆初心者! 自分の発音がどう聞こえているか、アクセントを意識するだけでグッと伝わりやすくなります!

とはいえ、自分一人でノートを持ち出してこなすのは続かなそうだな。。

というあなた。

そこで【楽しく継続できる、そしてすべての力がしっかり身につく】
アプリがリリースされます!
その名も【NOVAリスニングサプリ】  実際の画面がこちら↓↓

●通常1つのアプリに1レベル→ 7レベル全て聞き放題😎

7つのレベルに細かく分かれているのでご自身のレベルもあり、1つ上の英語力を

お試しするもあり!

●9種類のテーマから選べます。

ウォームアップでだんだん英語モードにするもあり、ビジネスシーン・旅行・街での出来事・エンタメ・歴史科学など幅広い!

 

【こんな力が身に着けられます!!】

リスニング日本語を介さずに英語を理解できるように、英語耳を作る

ボキャブラリー→似た単語を考えるので、言いたいことが出てこないときも英語で説明する力が身につきます!!

ディクテーション→英語を聞いて入力するので【自分がどの音を聞き取れているか一目でわかる!】これ、英語学習でははずせないです。

ダイアログ→会話のやり取りを考えるので、実際に会話するときに【会話の展開を予測しながら話せるように!

スピーキング→英語を聞いて、自分の発音を録音し、聞くことができます。

自分の録音を聞くなんて恥ずかしいと思いがちですが、これがとっっても効果的なんです。実際の会話の時には伝えることが精いっぱいなので自分の言うことって意識するの難しいんです。でもこの習慣をつけるとあなたの発音、ガラリと変わってネイティブにも伝わりやすくなりますよ!!!!

しかもこれ、この4技能が身につけられて、たったの780円(税抜き)!!!

さらになんと・・・今月ご登録の方は半額390円(税抜き)!!!

1日たったの20円!!!

詳しくはNOVA ホームページより!

 

*************************************************************

英会話・語学を始めたいけど、今一つ勇気が出ない・・・
というあなた。専門のカウンセラーよりカウンセリングと
実際のLESSONも無料体験できます!現在受付中☆

●お時間:1時間半程度(体験LESSONは15分程度)

★無料ミニLesson+カウンセリング 空き状況★

すでに多くの方よりお問い合わせいただいております!
第3希望までご相談ください


——————————
大分・別府で英会話を始めるなら・・・・

駅前留学NOVA 別府校

フリーダイヤル:0120-324929 TEL:0977-25-6880

火水木金  13:00-22:00

土祝    10:00-18:30

定休日  日・月
——————————

NOVA 別府校(大分県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>