英会話スクール・英会話教室★英語が●●●から自分を守ってくれる★

 

Hello! How are you today?

3月7日(土)にリニューアルOPENしました
駅前留学NOVA 別府校です!

今回は前回の【英語教育改革、結局どう変わる?大人Ver.】です。

すでに一昨日から英語教育改革がついにスタートしました!

大人の私たちには関係ないから大丈夫・・!と侮るなかれ。

実はとーーっても大きくかかわってきます。ここで始めるか始めないかで近い将来が大きな分かれ道に!

まさに将来を担うお子様世代が英会話を学ぶということは、その世代が大人になったときは、【英語を話すことが当たり前】の感覚を持った子たちが新入社員として・新社会人として社会の仲間入りをするのです。

英語を話せる=チャンスがたくさん巡ってきます。選択肢が増えるのです。

だからこそ!今大人世代の私たちも英会話を身に着けておきましょう!

 

そしてまさに今。コロナウイルスで多くの情報が飛び交っています。

こんな時だからこそ。英語を学んでいて、外国人と話す機会を持てて良かったと痛感します。

なぜなら⇒英語ができると世界の情報がいち早く入ってきます。

なぜなら⇒世界を見ることで日本を俯瞰で見ることができ、良い面そうでない面を正しく見ることができます。

不安は0にすることは難しくても和らげることができます

そのためには情報を【正しく】知ることです。

英会話は趣味だけではなく、自分の身を守ってくれるものでもあるのです!😉

とはいえ、いきなり難しそうなNEWSを見るのは心が折れそう・・というあなた。

まずはStepを踏みましょう!NOVAでは細かなレベル別。

あなたのお力に合わせたところからスタートできるので全く経験のない初心者も、経験者もお任せ下さい★

どんなレベルでどんなことができるの・・?詳しくは資料請求・ご説明会でお伝えします^^

 

 

さぁ!!あなたも!
★リニューアル校舎限定の特別★
今だけ お月謝より15.000円割引!

英会話・語学を始めたいけど、今一つ勇気が出ない・・・
というあなた。専門のカウンセラーよりカウンセリングと
実際のLESSONも無料体験できます!現在受付中☆

●お時間:1時間半程度(体験LESSONは15分程度)

【カウンセリング・ご説明会 空き状況】
4/4(土)14:00-

4/7(火)14:00- 16:00- 17:00- 18:00- 19:00-

4/8(水)15:00- 17:30- 19:00- 20:00-

4/9(木)13:00- 14:00- 17:00-

すでに多くの方よりお問い合わせいただいております!
お早めにご予約いただきますと、ご希望のお時間をご予約いただけます🎈
第3希望までご相談ください、

#駅前留学NOVA #NOVA #NOVA別府校 #英会話 #英語 #多言語 #レベル別 #体験レッスン
——————————
大分・別府で英会話を始めるなら・・・・

駅前留学NOVA 別府校

フリーダイヤル:0120-324929 TEL:0977-25-6880

火水木金  13:00-22:00

土祝    9:30-18:30

定休日  日・月
——————————

NOVA 別府校(大分県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>