英会話スクール・英会話教室新人講師のご紹介(●’◡’●)

こんにちは!今回NOVA天王洲アイル校に、
Sweetな新しい先生が来たので、ご紹介します!!

Tenshi先生です!💜💜💜
出身:インディアナ州
好きなこと:ヴァイオリン、音楽聞くこと、歌うこと
日本に来た?:日本文化と食べ物が魅力的、英語教えたい
Tenshi先生から一言:今まで、16か国に行ったことあり、英語を学びたいという人に会って、その経験から英語を教えてみたいと思いました。
お話しするのが好きなので、いろんなお話しましょう!!

とてもかわいらしい先生なので、みなさんぜひTenshi先生のレッスン、
受けに来てくださいね。

そのほか何かご不明な点等ございましたら、
お気軽にご連絡くださいね!!!

NOVA天王洲アイル校
東京都品川区東品川2-3-12
03-5479-0881

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>