英会話スクール・英会話教室★今日はバレンタインデー★

こんにちは!NOVA札幌本校でございます(^^♪
今日はバレンタインデーですね💖🍫

皆さんはチョコ🍫買いましたか?作りましたか?💓
もらいましたか?✨

日本のバレンタインデーは「女性が親しい男性にチョコやプレゼントを渡す日💛」というイメージが強いですが、外国では男女関係なく🎁プレゼント🎁を渡し合う日なんです❢
実は、バレンタインに限らず、外国人には『告白する』という習慣はあまりなく、友人関係からふたりで会うようになり、いつの間にか恋人同士になるというケースが多いのです。

バレンタインにぴったりの表現をご紹介します!

💚恋人に渡す時にはこう言ってみましょう!!💚
【Will you be my Valentine?】
私の特別な人になってくれる?

他の表現もNOVAのレッスンで学んで、素敵な日々を過ごしましょう✨

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>