英会話スクール・英会話教室『教育』のプロが企画したスゴイ留学!

こんにちは、駅前留学NOVA名古屋駅前校の白井です。

本日はNOVAの『春留学』をご紹介します!

こちらの留学は10代の方を対象にした「ジュニア留学」です。ジュニア留学をさせる保護者様が一番気にされる点は「値段」「安全性」「質の高さ」ではないでしょうか。特に値段に関していえば通常の20代の留学に比べ、未成年という事で割高です。また、帰国後のケアが留学生の今後の成長にもつながっていきます。そのため、とても慎重になられる保護者様が殆どで、まだまだ敷居も高いのが事実です。

今回、グループ会社ラストリゾートの協力のもと、圧倒的な低価格で更に滞在中と帰国後のケアが万全な留学を企画しました!

★春留学のポイント★
●全行程日本人スタッフの引率付きだから、初留学でも安心
●現地オフィスからの万全サポート・自習室利用可能!
●滞在中は保護者様向けの専用ブログにて滞在中の様子をご共有
●一般的なジュニア留学に比べ、10~15万程安くなっています!

お子様一人一人の成長を考えたアクティビティは毎年「行って良かった」「行かせて良かった」とリピーターとなられる方も多いほどです。

今年の渡航先は「オーストラリア」「ニュージーランド」「カナダ」「アメリカ」の4つの国から選べます。

 

 

 

 

 

 

 

10歳から18歳まで(アメリカは22歳まで)の留学♪是非今年の春休み、留学させたい、したいと思われた方はお近くのNOVAもしくはラストリゾートへお問合せ下さいませ。人気な国はすぐに埋まってしまいますのでお早めに♪

★名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校★
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>