英会話スクール・英会話教室☆講師紹介Part2★

こんにちは!

11月も折り返し地点、年末年始の話題も増えてきましたね!
みなさまは年末年始のご予定はお決まりですか?

所属講師たちは毎年、意外にも年末年始は帰国するという講師が少なく
日本で楽しんでいる様子です!

年明けはどんな過ごし方をしたか、日本のお正月の好きなところなど、
このブログで紹介できたらと思っておりますのでご期待ください(^_^)/

さて、今回紹介する講師も日本で年末年始を過ごすそうで予定がすでにたくさん入っているようです(笑)レッスンなどで会った際にはぜひ英語で聞いてみてくださいね!

※写真準備中※

 

名前:Ben

出身地:イギリス、ノッティンガム
(ロビンフッドとお城が有名だそうです!)

趣味:映画、ビデオゲーム

専攻:Media and Screen Studies(簡単に言うとメディアや映像を学んでいたそうです)

みなさまへ一言:Please come and enjoy some fun English lesson!

Benはいつも明るく、時にはジョークを交えた楽しいレッスンを展開してくれています!もちろん楽しいだけでなくわかりやすい話し方は「自信がつくレッスン」と人気上昇中です!!

※守谷校では毎週金曜日のみの出勤となっております。
そのほかの曜日は近隣のつくば校にてレッスン中です!

次回の講師もぜひお楽しみに☆

▼守谷、取手、常総、岩井、坂東、つくばみらいで英会話をお探しなら△
NOVA守谷イオン校
校舎直通TEL:0297-47-1118

 

 

 

NOVA 守谷イオンタウン校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>