英会話スクール・英会話教室After🎃Halloween Party 2019🍭

Hello

How are you doing?;-)
最近すっかり日が短くなり、木々も秋めいてきましたね!🍁
葉っぱが紅葉することをTurn Redと教えてもらったことがありますが、
NOVA弘前校の先生に話してみたところ
どうやらシンプルにAutumn Leavesが正解なんですね😆🍂
弘前は11月10日まで紅葉のライトアップがされるようです♪

みなさんは今年の秋は何がしたいですか(o^―^o)♪

 さて!先日10月26日(土)ですが、
KIDS達の🎃ハロウィンパーティー🎃が、開催されました!

 

パーティーの内容として

★スケルトンストロー💀
 白のストローを使って、黒の画用紙に
 それぞれ好きなポージングのスケルトン(がいこつ)を作成♪

★モンスタービンゴ👻
 いろんな種類のモンスターカードの
 モンスターの名前のスペルをつかったビンゴ♪

★トリックオアトリートパレード🍭
 イトーヨーカドーの中を、トリックオアトリート☆彡の合言葉で
 お菓子をもらいながらパレード♪

を行いましたっ(^^)/

 

子供達は、可愛いディズニーの被り物の仮装☆から、
フェイスペインティングシールでお顔までバッチリの方達☆
ピカチュウ、王子さま、アリス、バットマン、パンプキン♪♪
お洒落にドレスアップしてきたり…✨
化け猫になっちゃった生徒様もいらっしゃいました😆🎈🎈🎈

ちなみにネイティブ講師達はハリーポッターとモンスターに♪
スタッフは黒猫と魔女に仮装して、参加いたしました(^^)

 

NOVA弘前校では、
KIDSの生徒様がたくさん通ってくださっていることもあり、
とてもありがたいことに!
毎年恒例の行事として、みなさまに親しまれております🎃✨

ハロウィンパーティーを終えまして、次回

12月 クリスマスパーティー🎅🎄🍗開催いたします!やったね!🙌

これから徐々にご案内を始めて参りますので
ご参加をご希望されるNOVA KIDSの生徒様、また、
入会前のお子様でご一緒にご参加いただけます😊
NOVAスクールの雰囲気をお試しいただける、ちょうどいい機会になりますので
是非お気軽にお申し付けください♪♪

 

それではみなさまステキな一週間をお過ごしください(^^)/

See you everyone♬ bye🐾

 

🍎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🍎
弘前市・平川市・黒石市等
青森県中南地域周辺で
英会話スクールをお探しなら
NOVA
弘前イトーヨーカドー校
◎英検、TOEIC対策も◎
無料体験レッスン受付中♪
フリーダイヤル   0120-324-929
弘前校直通 0172-37-771
🍎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🍎

NOVA 弘前イトーヨーカドー校(青森県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>