英会話スクール・英会話教室新しい講師をご紹介致します(*´▽`*)☆

こんにちは! NOVA土浦校です♪

急に冷え込んでまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??(^^)/
お身体にはお気をつけてお過ごしください!

さて、今回はイギリスから来ましたCharlie先生をご紹介致します☺

Hi, I’m Charlie and I come from London,England!
I have been in Japan two weeks and love it so far(*´▽`*)☆
I live in Tsuchiura and I am really enjoying teaching!
Please say hello and give me any feedback that you think will help me(^^)/
Stay tuned for the next update!!(/ω\)

こんにちは! イギリスのロンドンから来ましたチャーリーです(*^^*)
日本に来て2週間経ち、現在も日本が大好きです♪
土浦に住んでて教える事がとても楽しいです( *´艸`)
是非、レッスンを受講して頂いてフィードバックをください☆
次のブログをお見逃しなく(/ω\)

チャーリー先生のレッスンを受講して頂き、イギリスの文化や英語に関して何でも質問してください☆

是非一度、体験レッスンにお越しください(*^^*)

皆様にお会いできる事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

★土浦・荒川沖・牛久・取手で英会話レッスンなら
やっぱり! NOVA土浦校★
説明会・無料体験レッスンのお申し込みは
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVAプレイアトレ土浦校:029-826-5505

NOVA 土浦校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>