英会話スクール・英会話教室自分磨きの秋★ならい事始めませんか?☆彡

こんにちは!NOVA札幌本校です(*’▽’)/

 

「冬休みは海外旅行に行こうかなぁ…」

「秋だし、なにか習い事はじめようかなぁ…」

「英語が話せたらカッコいいなぁ…」

 

秋は仕事も落ち着いてくる時期ですよね!そして、ハロウィンやクリスマスやお正月の楽しいイベントを考える時期☆彡

ジムに通ってみたり、自分磨きをしたくなる時期でもあります(笑)

 

そんなあなたに、NOVAのシステムをかいつまんでご紹介します(^^♪

 

①講師は全員外国人!

②グループorマンツーマンも選べる!

③曜日・時間を決めてもOK!自分の好きなタイミングでもOK!

④好きな先生を選び放題!

⑤全国295校舎どこでも通える!

⑥自宅でも受講できる!

⑦英語以外も8言語レッスン受講できる!

※日本語のレッスンは日本人は受講できません

 

……本当は他にも沢山あるんですが、ブログですべてお伝えすることが出来ないので、この辺で(笑)

 

普段は札幌本校に通学して、ショッピングの合間に札幌駅前校(旧アスティ校)でレッスンをして、大阪に出張に行ったときに大阪本校に行ってみて…ということも可能なんです!

(すごいでしょ(*’▽’))

 

生徒様の中には、週1回4レッスン受講される方や、英語とフランス語を受講される方、全国各地のNOVAに行って校舎シール収集を趣味にしている方もいらっしゃいます!

 

本当に【自分だけのオリジナルな通い方】が出来るのがNOVAの魅力☆彡

 

是非いちど無料体験レッスンや校舎に見学にいらしてください(‘ω’)ノ

お待ちしております!

 

 

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>