英会話スクール・英会話教室Summer Day Tripに行ってきました☆

Hello~~
NOVA小倉駅前校です^^

NOVAでは先日20日にKIDSのSummer Day Tripで“いのちのたび博物館”へ!

総勢27名、、朝NOVA小倉駅前校に集合し、講師のBrian、Lanceと一緒に電車で向かいました!!!

早速飛び交う英語、、、
“Don’t run!”
“Don’t go beyond the yellow line!”
KIDSはBrianとLanceの言葉を注意深く聞いていました!!

いのちのたび博物館に到着して早速ビンゴゲームを行いました^^

6つのチームに分かれて、展示物の中でビンゴシートに載っている恐竜や動物を見つけたら、、
“Excuse me, could you take our photo, please?”
と講師に声をかけ、写真を撮ってビンゴを集めるアクティビティ!!!

最初はなかなかうまく言えなかったフレーズもビンゴゲーム終了のころにはスラスラ言えるようになり、講師やスタッフも一緒になって、さまざまな展示を楽しみました(笑)

昼食後は、2つのチームに分かれて、
“What is that?”
“What does it say in English?”
と自由に質問をしながら展示を回りました!

最初は恥ずかしがっていたKIDSも交代ずつ講師やスタッフに質問をしてくれ、あっという間に帰る時間に、、、;;

昼食中に
“Today, we went to the Natural History Museum!”
“We saw lots of animals and dinosaurs.”
というフレーズを練習したので、帰ってお父さんやお母さんにお話ししてくれていたらいいな~と思います☆

NOVAではKIDSのイベントも定期的に開催しております。

NOVAにご入会をされていない方でも参加できますのでお気軽にお問合せ下さいませ^^

★北九州で英会話レッスンをお探しならNOVA北九州小倉駅前校★
JR小倉駅在来線口より徒歩30秒!
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで
◆ フリーダイヤル:0120-324-929
◆ NOVA北九州小倉駅前校:093-512-3780

NOVA 小倉駅前校(福岡県)校舎ページはこちら >>

NOVA 小倉駅前校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>