英会話スクール・英会話教室夏休みは!家族で英会話を楽しみませんか(*^-^*)💖

Hello-!NOVA天王寺校です🌟

夏休みに突入しましたね💕

今日はNOVAでお得にレッスンが受けられる”家族割”についての情報をお伝え致します(*^-^*)🎶

ご家族の中でNOVAに通っている方がいらっしゃるという方は必見ですよ🌌

家族でNOVAの生徒になると・・・・なんとっ!!最大30%OFFまでお得になります

家族みんなで受ければ受けるほど、とってもお得なのです(^^)/

割引率はご家族の人数に応じて変わります💖

2名→15%OFF

3名→20%OFF

4名→25%OFF

5名→30%OFF

とってもお得ですよね(^^♪

ぜひこの夏からご家族みんなで一緒にお得に通いませんか(*^-^*)⭐

天王寺の講師たちも楽しみにお待ちしております🎶

詳しくはこちら↓

家族割

NOVA天王寺校で、ご家族みんなで楽しくレッスンしながら英語力もUPさせましょう🎵
先生たちも楽しみにお待ちしております✨

💎関西エリア・大阪・天王寺で英会話スクールをお探しならNOVA天王寺校💎
資料請求・説明会・無料体験レッスン受付中!
フリーダイヤル:0120-32-4929
天王寺校:06-6645-6555

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>