英会話スクール・英会話教室NOVA渋谷校 英語講師のご紹介♪

今日はNOVA渋谷校の英語講師 Alan先生のご紹介(^^)/

1.出身地
⇒カナダの首都 オタワ

2.英語の勉強方法について重要なこと
⇒レッスンを繰り返すこと、何よりも楽しむこと!

3.お薦めの本・映画・音楽・ドラマ等
⇒「ホッケーナイトインカナダ」というテレビドラマ

4.もし生徒様が先生の国に旅行に行くとしたら、どこをお薦めしますか?
⇒オタワに来てください!
プ―ティン、ビーバーテイルズ、メープルシロップは是非食べてみてほしいです!

5.趣味やハマっていること
⇒ボルダリングにハマってます♪

6.得意なレッスン
⇒発音は僕に任せて☆

7.もしNOVAで言語を学ぶなら?
⇒日本語とフランス語

いつも笑顔のAlan先生、優しさがにじみ出ています(*‘ω‘ *)
カナダ出身からか寒さに強いのでコート姿を一度も見ておりません・・
ジョークも多く、楽しませたいっ!という気持ちが伝わってきます♪
楽しみながら英語に触れ、いつのまにか上達していた( ゚Д゚)をNOVAで、
Alan先生と一緒にかなえていきましょう♪

資格対策やビジネスレッスン、スパルタレッスン、
NOVAは皆様のご希望、通う頻度からコースを選んだり、
追加したり、途中からマンツーマンからグループレッスンにしたり、と
ライフスタイルに合わせてレッスン受講が可能です(*‘ω‘ *)
皆様のご来校お待ちしております♪

〇●〇●渋谷エリアの英会話レッスンならNOVA渋谷校まで〇●〇●
NOVA渋谷校なら韓国語、中国語、フランス語レッスンも開講中!
JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、半蔵門線、副都心線、銀座線、東横線、
田園都市線、井の頭線
渋谷駅 宮益坂口/地下鉄11番出口より徒歩1分。
宮益坂・りそな銀行様向い、かつや様の隣のビル4F

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA渋谷校:03‐3797‐1997

NOVA 渋谷校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>