英会話スクール・英会話教室『平成』最後に!スペシャルイベント開催★

Hello!!NOVA愛媛松山市駅前校です。

4月になり『平成』最後の月になりましたね!
新しい年号の『令和』に変わる前に、英会話の思い出も作りませんか??

今回、松山市駅前校ではスペシャルイベントを開催します!!
その名も『平成ストーリー』★☆★

色々あった出来事やあなたの平成の思い出について講師やみんなと一緒に語りましょう!!
5つのトピック【サクセスストーリー・トレンド・ヒットソング・グルメ・ニュース】があるので年齢問わずどなたでも話しやすいトークイベントです♪
しかも、ただトークをするだけでなく、文法や構文も学びながら楽しめる内容になっています!
例えば、過去完了形を使って、
By the time Ichiro started playing for the Mariners, I
d already graduated from college.
(イチローがマリナーズでプレイし始めた頃には、私は大学を卒業してしまっていた。)
などなど^^
英語を日常で話す機会がない方や、最近知った単語や文法などを実際に使う機会を待っていたあなたにもオススメ★

日時:4/21(日)15:00-16:30
場所:NOVA愛媛松山市駅前校

平成最後の英会話の思い出作りに是非ご参加ください!!
松山市駅前校では通常のレッスンだけではなく、他の生徒様達ともフリートークができるレッスン【VOICE】も定期的に開催中★とにかく英語をしゃべり続けたい!話す練習がしたい!という方は是非そちらもご参加ください♪

★松山で英会話レッスンをお探しならNOVA愛媛松山市駅前校★
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで↓↓
◆ フリーダイヤル:0120-324-929
◆ NOVA愛媛松山市駅前校:089-941-0033

NOVA 松山校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>