英会話スクール・英会話教室お花見大好きTravis先生!!今回は水戸へ行ってきました(^^)/📷

こんにちは♪プレイアトレ土浦校です(*’▽’)☆

桜が満開の時期がやってきましたね♪皆様はどちらにお花見に行かれましたか??
Travis先生はお休みの日に色々な場所へお花見に行っているので、今回もテーマは
お花見にさせて頂きました(*´▽`*)

今回はどこを訪れたのでしょうか??Travis先生に聞いてみました☆

「I went to Mito for the first time to try to see cherry blossoms. Thanks to the recommendation of one of the students,I strolled through Kairakuen Park and Senba Lake with my camera at the ready. Unfortunately, the cherry blossoms were only at first bloom and the day was chilly. I loved the park area around Senba lake. I didn’t eat lunch or dinner in Mito because I was unsure of what was good. If you have recommendations,please share them with me!!」
「桜を見に水戸へ行ってきました。一人の生徒さんからお勧めして頂いたおかげで、お気に入りのカメラで千波湖や偕楽園を散歩して来ました。桜は少しだけの開花で寒かったですが、千波湖の周りの公園はとても良かったです!何がお勧めか分からなかったので、水戸では何も食べませんでした(*´з`) 何かお勧めな物がありましたら、是非教えてください( *´艸`)♪」

外国人観光客の方もTravis先生と同様に日本の文化にとても興味を持たれています☆
是非、英語で日本の魅力をお伝えしませんか?是非、NOVAでTravis先生と楽しく英語を習得しませんか??

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

★土浦・荒川沖・牛久・取手で英会話レッスンなら
やっぱり!NOVAプレイアトレ土浦校★
説明会・無料体験レッスンのお申し込みは
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVAプレイアトレ土浦校:029-826-5505

NOVA 土浦校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>