英会話スクール・英会話教室🏆KIDSスピーチコンテスト🏆2021年開催決定!!

こんにちは!

金沢アルプラザ校です😄

本日は、KIDSイベントについてご紹介致します!

 

今年は第3回目となる『スピーチコンテスト』を開催致します🏆✨

 

【スピーチテーマ】
⭐Kinder
『わたしのすきな①おもちゃ/②どうぶつ/③たべもの』
⭐Class5
『私の理想の①ペット/②車/③ロボット』
⭐Class4
『私が考える新しい①制服/②スナック/③リサイクルの方法』
⭐Class3
『私の偉大な発明①人の役に立つもの/②環境を守るもの/③健康に役立つもの』
⭐Class2c-2a
『①私の家 ②学校 ③街において、制定・改定したいルールとその理由』

 

 【コンテスト詳細】
💓エントリー期間
5月10日(月) ~ 6月9日(水) ※動画投稿は6月16日(水)22:00まで

💓参加費
1100円(税込)

 💓エントリー方法
30秒のスピーチ動画をうさぎClubから投稿するだけ!

 💓エントリー後の流れ
エントリー → 第1次審査 → 第2次審査 → 本大会(12月)🏆

 💓参加賞
NOVAオリジナルグッズをプレゼント

 

 

優勝者は・・・👑🤗

1年間の特待生受講でレッスン料と年会費が無料!!

 

KIDSスピーチコンテストは、NOVA バイリンガル KIDS の生徒様が

英語で自分自身を表現する機会として年に 1 度開催をするビッグイベントです!

約半年間という長期の取り組みとなりますが、参加を通じ、お子様が

英語での思考力豊かな表現力、そしてチャレンジ精神を養うことが

できるものとなっています!

小学校では昨年度からスピーキングテストが導入され、
中学校では今年度からスピーチ授業も導入されています❕❕😲

 

今年度ぜひ、金沢アルプラザ校の皆さんのスピーチ力強化をしたいと思います!!

皆さんのエントリーお待ちしております🤗🤗🤗

 

☎随時体験レッスンもご用意しております☎

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>