英会話スクール・英会話教室GoldenWeekに始めた自宅学習ツールTOP3🎶

Hello, everyone !!

あっという間にGolden Weekも終わり、
あっという間に2021年も4分の1が過ぎましたね((+_+))

ステイホームな毎日は、
「ずっとやりたかったこと」を始めるBIG チャーンス✨✨✨

ということで! 生徒のみなさまに、
”このGolden Weekで始めたNOVA自宅学習ツール”
をヒアリングしてみたました~(^o^)丿

No.1★ NOVA LIVE STATION
LIVE STATIONは、自宅や外出先などどこでもいつでもはじめられ、
リアルタイムで講師や他の受講生と繋がって英会話レッスンができる
オンラインライブサービスです。
・NOVAのTOPインストラクターがスタジオよりLiveでレッスンを配信!
・毎月300もの多彩なレッスンの中から好きなプログラムをチョイス!
・早朝から深夜まで都合の良いタイミングで英会話が学べます!

No.2★ リスニングサプリ
スマホから、いつでも★気軽に★できちゃう英語学習アプリ
「リスニングサプリ」。
駅前留学NOVAが監修した公式アプリで、
1つのアプリで4技能が鍛えらえる優れもの!
クイズ感覚で毎日づづけることで、総合的な力がつけられます♪

No.3★ アプリ留学
NOVA公式アプリ。リスニングサプリの兄貴分です!
「いつでも」「どこでも」英語に触れて頂けるリスニングツールです。
じっくりと問題を解き進めていき、正答率が上がると、
「リスニング道場・ボキャビル道場」へ入門しボーナス問題が登場。
どんどん解き進めて難問にチャレンジしたい方は是非!

「英語話せるようになりたいけど、何から習得したらよいのやら…」、
とお悩み中の方は、まずはNOVAのHPをCheckしてみてください!
自分ペースで、どんどん上達が図れちゃうツールが
NOVAには、いーっぱいあります!

🍎・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・🍎
弘前市・平川市・黒石市・五所川原市等
青森県中南地域周辺で
英会話スクールをお探しなら!
NOVA 弘前イトーヨーカドー校
英会話はもちろん!英検TOEIC対策も
無料体験レッスン、お申込み受付中
フリーダイヤル 0120-324-929
弘前校直通 0172-37-7712
🍎・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・🍎

NOVA 弘前イトーヨーカドー校(青森県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>