英会話スクール・英会話教室NOVA新宿三丁目校での受講お待ちしております🗼

Hello!NOVA新宿三丁目校でございます🌟

みなさん、お元気ですか?ゴールデンウィークが始まりますね!天気もいいようなので思いっきり楽しんでくださいね!!!

さて、今回はこちらのスクール内紹介です👀

新宿三丁目校がどのような校舎か気になりますよね!特別に、お見せいたします!

フロント入ると、受付カウンターがあります!
壁は、NOVAカラーの水色で自慢のNOVA看板も目立ってます!
フロントには、オシャレなライトや壁のデコレーションがあって、カフェ風です🧁

広々とした空間ではないですが、奥にレッスンルームが7部屋あります!

こちら☝が新宿三丁目校でメインで使っているルーム!!!大きな窓があって、開放的なんです!

そして、この大きな窓から見える景色が

こちら❕⭐

「Shinjuku」な景色ですね。。。!

新宿の大通り沿いのビル6階にあるこちらの校舎は、朝・昼・晩と一日中車や人の多さを感じるにぎやかな街を見下ろすことができます!特に夜は、お店の明かりや看板が神々しくて、都会を感じれるNICE VIEWです🍸

レッスンで疲れた後も、この景色を見れば疲れが吹っ飛ぶくらいキラキラしてます🌟🌟🌟

また、校舎の近くにはISETANやLOUIS VUITTON、GUCCIなどのデパートやハイブランドショップもあって、レッスン前後のショッピングがたのしいです♪

新宿三丁目校いかがですか???

外は忙しくにぎやかですが、校舎の中はとても落ち着いた雰囲気で静かなんです!リラックスしてレッスンを受けたい方は、この校舎はおすすめです🤍

みなさまのご来校お待ちしております!

 

料体験レッスンも随時受付中🐰

🪐-🌍-🌞-🌜-⚡-🌝-⭐-🪐-🌍-🌞-🌜-⚡-🌝-⭐-🪐-🌍-🌞-🌜-
新宿で英会話を学ぶならNOVA新宿三丁目校!

🚃JR山手線・中央線・総武線・埼京線・宇都宮線・湘南新宿ライン・
地下鉄丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線・小田急線・京王線
新宿駅東口改札より徒歩5分。
🚃副都心線・丸の内線・都営地下鉄線 新宿三丁目駅より徒歩7分

靖国通り沿い区役所を越えてすぐ、
地下1階にガスト様があるピカデリー正面のビル6F。

☎フリーダイヤル:0120-324-929
☎NOVA新宿三丁目校:03-3232-8112
平日:12:30-21:30 土日祝:9:00-18:00
定休日:月曜日・金曜日
🪐-🌍-🌞-🌜-⚡-🌝–🪐-🌍-🌞-🌜-⚡-🌝-⭐-🪐-🌍-🌞-🌜

NOVA 新宿三丁目校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>