英会話スクール・英会話教室【NOVA大阪本校】よりピッタリな単語で英会話!

Hello大阪本校です

先日、京都の町を歩いたのですが、
ほんとうに外国人の方が多かったです(@_@。

外国語を学んでいる方には「実践」が大切!
NOVAのレッスンは「実践型」ですが、
もっと練習したいですよね。

外国人の方が多く訪れる場所に、ぜひ出かけてみましょう!
実践できるチャンスが多くありますよ^^


『言えたら便利な英熟語』📚

「訪ねる」と言えば思いつくのは「visit」
これは、”人を訪ねる””場所を訪ねる”という意味の一般的な単語です。

他にも「訪ねる」を意味する熟語がありますので、
自分の行動にぴったりな単語を覚えて使ってみましょう^^

「go to see」・・・”場所を訪ねる””医者に(診てもらいに)行く”などの意味でも使います。
「stop in」・・・”人を訪ねて立ち寄る”というニュアンスです。
「stop off」・・・”(場所に)ちょっと立ち寄る”というニュアンスです。
「come by」・・・”(人を訪ねて)立ち寄る”というニュアンスです。
「go sightseeing」・・・”観光のために訪れる”という意味。

使い方例は、また次回👋

この春、語学力UPをめざしましょう

🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳

大阪駅・梅田駅・東梅田駅で英会話
韓国語・フランス語レッスンをお探しならNOVA大阪本校へ♪

無料体験レッスン
地下鉄谷町線東梅田駅直結🚃御堂筋線梅田駅から徒歩5分🚃
JR大阪駅・北新地駅からディアモール経由で徒歩10分🚃
阪急大阪梅田駅、阪神梅田駅から徒歩10分と好アクセス🌟
各駅から地下で繋がっている大阪駅前第四ビル20階にございます(^^)/
★フリーダイヤル:0120-324-929
★NOVA大阪本校:06-6343-5080

🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳🦋🌳

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>