英会話スクール・英会話教室KIDS英会話イベントレッスン❕🌟

Hello(^^)/皆さん
英会話スクールNOVA天文館校です!

2月のイベントレッスンも終わり
KIDSは英語でクラフトを行い雪だるまの福笑いをしました⛄
子どもたちが
Go straightturn rightturn left
を使い雪だるまの👃や👀や✋などをつけていきユニコーンの様な
雪だるまも出来上がっていました( ゚Д゚)💦(笑)
NOVAでは3歳から中学生までがKIDSクラスとなりますが
大人クラス同様KIDSレッスンも英語ですべてのレッスンが進んでいくため
日本語を返さずに英語英語のままで理解し
英語で考え答える事が出来ます!
その為今回のイベントレッスンでもまっすぐ進む右に回る左に回る
日本語で説明することなくネイティブ講師が話す英語を聞き
動きを見て生徒たちはその言葉の意味を理解し
この動きは英語でこうゆう風に言うんだ!その場で覚えることで
今日のテーマの雪だるま福笑いを
実際に次は自分たちがその英語を使いアクティビティーを実践しておりました!
NOVAのレッスンでは
自分たちが当たり前のように日本語を日本語のまま理解し答えているように
英語を英語のまま理解し英語で考えて答える!が自然と身についていきます🌟👍
私たち大人は学校で英語を習う際に英語の文章をまず日本語に訳して
理解し日本語で自分の言いたいことを考えそれを英語に訳す
そんな考え方をしていたと思います❕
そうするとやはり日本語で考える事によってそこでタイムロスが生まれ
ネイティブの人たちはもうその時間に次の会話に進んでしまっている。。。なんてことも少なくないです( ;∀;)
何が何だかわからない人のイラスト(女性)
その為ネイティブの人と同じスピードで話す為には
英語で理解することがいかに大事かが理解できるはず!!でも
大人になればなるほど人は感覚ではなく説明や理論的に勉強したくなるため
これはこうだからこうでなくちゃ!や
理由を探して勉強する為イレギュラーな時などになんで!?こうなる!?となることもあると思います( ;∀;)
日本語も良くありませんか?
私は外国人の人に日本語の質問をされた時に
(を・に・の・へ)などの違いをしっかりと正確に伝えられるのだろうか❓
1ポン2ホン3ボン数字が変わると読む方が変わっていくのを小学生の時に
一瞬でも疑問に持ったかな❓(笑)
なんで❓と聞かれてもそれはそうだからと理解しているものが日本語でも
沢山あると思います(^O^)/
子どもの内に英語を英語で理解しネイティブの子たちと同じプロセスで
学習することができる為
ナチュラルに習得することができるんです!
ALL English
のNOVAだからできる事!!とゆうのをKIDSイベントを通じて私も
再実感することができました!!
大人もKIDSも2月の内の入会がとっても!お得!!
是非お気軽に体験レッスンから!
2月に入会を済ませているだけで最大5万円もお得
このお得なうちに新学期に自信を持ってスタートできるように今のうちに
早めの準備しておきませんか❕❓
🌞説明会・無料体験レッスン随時受付🌞
スクールの見学や、コースについてもっと詳しく知りたい!など、
ご興味のある方はお気軽にお問合せください📞
スタッフ一同、皆様のご来校を楽しみにお待ちしております🌻

NOVA 天文館校(鹿児島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>