英会話スクール・英会話教室【西神中央校】New Face😁Adiのご紹介🐰✨

🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀

 

Hello Hello!🐰✨

英会話NOVA西神中央校でございます🧸🧩✨

本日から2月に突入ですね👀❕❕

2024年がスタートしてあっという間に1月が終わってしまいましたね、、😥

新しい月が始まりましたので、レッスンも頑張って受けていきましょう!!👌🔥

 

西神中央校に新しい先生がやってきました~🌟🌟🌟

 

出身のAdi先生で~~す🍀😁✨🏳

 

今日はAdi先生の紹介をさせてください❣

Country:USA

State:Conncticut

Interents:Reading,Playing tennis,Traveling

Place visited: Australia,Italy,France,China, South Africa,Canada

In Japan since: January 2024

What brings you to come Japan?:

I’ve always been  interested in the culture and wanted to fully immerce myself.

3 words that describes you: Kind, Fun, Patient

message to your students: I can’t wait to meet you.

I usually work in Seishin and Nishiakashi.

 

Adi先生のご紹介でした✨

Adi先生は旅行が趣味らしいので、旅行が好きなみなさん!!是非Adi先生と行ったことがある国や行きたい国についてレッスンでどんどん話しましょう✨🔥✈

NOVAではマンツーマンのレッスンでは生徒様に合わせたレッスンが可能ですので、旅行のプロのAdi先生😎に、空港で聞かれること、トラブルが起きた場合の対処方法を学びましょう🔥🤞💖

そんなNOVAで、マンツーマンをお得に受けて頂けるクーポンがあるんです😁🤞✨

普段のマンツーマンは約9000円でご受講頂けるののですが、

こちらのクーポンを使って頂ければ約6000円で受けて頂けるんです😲😲😲🔥

すっごいお得じゃないですか??

お得にマンツーマンを受けて英会話を上達させましょう😍😍🌹🌹🌹🌹

西神中央校での体験レッスン是非お待ちしております!!

 

お問い合わせはこちらから🐰✨

NOVA 西神中央校(兵庫県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>

 

🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀🥞🎀

NOVA 西神中央校(兵庫県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>