英会話スクール・英会話教室【英会話】「すごいね!!!」の表現方法をご紹介致します🌼

Hello,everyone!!!
英会話スクールNOVA福山校です🐰🎍

早いもので1月も下旬となりました。寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

突然ですが、「すごいね!!!」と言う時、
皆さんはどのような表現を使っていますか????

福山校に勤務しておりますRichard先生・Oli先生は、
レッスン中に「すごいね!!!」という言葉をたくさんかけてくれます!!🥰

本日は講師に聞いた、
相手に「すごいね!!!」と伝える時に用いるフレーズをご紹介します❕

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

Excellent!!!!
すごいね!という気持ちを伝える中でも、
「とてもすごいね!!!!!」と伝える時に用いるのだそう!

カジュアルな場面だけでなく、フォーマルな場面でも使える単語✨

Awesome!!!
Excellent!と同様に、
「とてもすごい!!!」と伝える際に用います😲

例えば、、
友人から「新しい仕事が見つかったんだ!!」と言われた時に、
「Awesome!!!!」と返事をすることが出来ます💛

Excellent!と異なる点は、
カジュアルな場面でのみ用いることが出来るところです!

Great!!!!
「すごいね!」と伝える時に使える英語として、
思い浮かべた方も多いのではないでしょうか???

実は Great!!!は、ExcellntやAwesomeと比較すると
すごい!!!の度合いが低くなるらしく、

ごく普通に「すごいね!」と思ったことに対して使うフレーズだそう(*’▽’)

フォーマル、カジュアル両方の場面で使えます!!!

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

同じ「すごいね!」という意味を持つフレーズであっても
使い方やニュアンスが異なっていて、面白いですよね❕💕

英会話を通して、会話表現の幅を広げてみませんか???
NOVAの英会話は、皆様のお力にあわせて様々なレッスンを提供しています!!

詳しくはスクールスタッフまで!

皆様のご連絡・ご来校をお待ちしております(*’▽’)♪

また福山校では体験レッスンも受け付けておりますので、
お気軽にお問合せ下さいませ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

皆様の御来校を心よりお待ち申し上げております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
NOVA福山校
〒720-8636
広島県福山市元町1-1天満屋福山店8階
☎084-959-5475
定休日:月・火
営業時間:水木金12:30-21:30
:土日祝10:00-19:00
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#福山英会話スクール
#福山子ども英会話
#福山語学学習
#福山で学ぶならNOVA
#英検対策
#TOEIC対策
#駅前留学
#学生割引
#オンラインレッスン
#乗り換え割引
#家族割引
#初心者さん大歓迎
#ネイティブ講師
#多言語対応

NOVA 福山校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>