英会話スクール・英会話教室✨🌈英会話教室NOVA多摩センター校🌈Kinderレッスン(3歳から6歳のお子様のレッスン)のレッスン雰囲気⑦🌈✨

Hello everyone⭐
NOVA多摩センター校です☺

本日もKinderレッスン(3歳から6歳のお子様のレッスン)
のご様子を紹介します🎶✨

今日は語彙の最初の文字は何から始まるのか音を聞いて練習⭐

: ”p” ”q” どっち? 

”b” ”d”
 や ”p” ”q”
小学生になっても筆記で間違いやすい文字の代表です!
小さいころから何回もレッスンで練習をして定着させます✨

文字のカードをみんな見て選びますかおも

penは ”p” “q” どっち??

最初は戸惑いますが、
慣れたらどんどんできるようになりますよ✨

pigはどっちのレター?

”p” “q” どっち??
”p” を選べましたね!!👏

What is this? 
This is ”question”

”p” “q” どっち??
おっ!!
”q”をしっかりと選べましたね👏

今度は先生が言った言葉を聞き取って
正しい絵カードを選びます(ω)

pigはどれでしょう?
先程の文字の練習からインプットさせてますので、
選ぶことができるようになります🎶

選べたらポイントをもらえるので、

先生がWhat point do you want?
と聞き、”two” ”three”と答えます⭐

ゲームレッスンはスターリン先生の
大得意アクティビティー
ですので、
毎回のレッスンで行います⭐

なのでクラスの生徒様は難しく感じることなく
ポイントを自分でtwoと言って選べちゃいます(*^^)v

皆、順番が回ってくるのを
楽しみにしています(^^

英語を始めるのを迷ってる方、
幼すぎるかもと感じている方、
そんなことはありません!!
NOVA多摩センター校は3歳からレッスンを始めている
お友達が沢山います🎶

一緒に英語を楽しみながら学びましょう(*^^*)

🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞
NOVA多摩センター校では

幼稚園生・小学生・中高生・大人
レッスンを提供しています⭐

3歳から大人まで
体験レッスンも随時募集してます✨

下記リンクからも
✨体験レッスンお申し込みができます✨

NOVA 多摩センター校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>

       🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞

★NOVA多摩センター校★
〒206-0033
東京都多摩市落合1-9-9
多摩クレイドゥルビル2階

TEL:042-339-1606
平日(12:30-21:30)
土日祝(9:00-18:00)
定休日:月・火・金

*京王多摩センター駅北側のビル
1F北口から右へ出てすぐ
東口出てすぐ

NOVA 多摩センター校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>
🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞

NOVA 多摩センター校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>