英会話スクール・英会話教室🐰✨2023年も大変お世話になりました🐰✨

Hello💖英会話スクールの
NOVA池袋東口校ですヾ(≧▽≦)ノ

早いもので、NOVA池袋東口校は本日で年内営業終了です😲
本当に時が経つのは早いですね、、、。
と、ブログを投稿する度に言っている気がします。笑

まだクリスマスも終わっていないので、少し早いですが、、、

2023年も皆さんにはたくさんたくさん、お世話になりました!✨
レッスン受講にご来校頂き、誠にありがとうございました🐰

2023年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか??
たくさん言語学習できましたか??( ´艸`)💕

2023年以前から言語学習をしており、引き続き学習に勤しんだ方もいれば、
2023年から言語学習を始めた方もいると思います。
皆さんにとって、NOVA池袋東口校でレッスンを受けることや、
講師とコミュニケーションをとることが、
楽しい思い出の一つになっていたらとても嬉しいです!🥰

NOVA池袋東口校は2週間ほどお休みとなりますが、
学習している言語は忘れないようにお気をつけください。笑

年明けは、2024年1月4日(木)から営業再開となります🐰✨
※固定の生徒様は、1月6日(土)から再開です。

NOVA池袋東口校スタッフ・講師一同、
2024年も皆さんのご来校を心よりお待ちしております!!😊

🎍良いお年をお迎えください🎍

無料体験レッスンも随時開催中です!
詳しくはスクールまでお気軽にご連絡くださいませ💛

無料体験レッスン

🎵池袋で言語上達ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

 

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>