英会話スクール・英会話教室🍊nova新居浜英会話スクール🍊2024年もよろしくお願いします。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

🎍HELlO🎍

 NOVA新居浜校英会話スクールです。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週から、凄く寒くなりましたね・・・⛄北海道は真っ白…ホワイトアウトです。

寒すぎるΣ(゚Д゚)⛄

という事で、もうすぐクリスマス🎄🎅年末年始🎍今年も早かったなぁーーーーー

皆さん年越し準備は進んでますか?12月は、色々と行事もあるので楽しい事いっぱいですよね。12月が一番好きな月かもしれません。(笑)

また、2024年新年度NOVAバイリンガルKIDS「プレミアム紹介状」の季節がやってきました。。。年間で一番お得に英会話をスタートできるのではないでしょうか?

実地期間 2024年1月から3月31日までんpなんと3ヶ月間\(◎o◎)/!

特典内容 👇

【ご入会者】
ご来校で:オリジナルグッズ (定規セット、マスキングテープ、いずれか 1 点)
ご入会で:①新年度テキスト(スタート時のレベルのテキスト)
※週 80 分の場合は Basic のみ
②レッスンバッグ
③メンバーズカードケース


【ご紹介者】
ご家族ご友人の来校で:オリジナルグッズ
(定規セット、マスキングテープ、いずれか 1点)
ご家族ご友人の入会で:Amazon ギフト券(Email タイプ)3,000 円分

チラシはこんな感じです👇

年末帰省される方や、お友達との会話で習い事お話になったり、色々と皆が集まりだす季節でもあります。そこにNOVAを推してもらえるるとすごく嬉しいです。(≧▽≦)

是非宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

👇体験レッスン・説明会👇

https://www.nova.co.jp/schools/chugoku_shikoku/ehime/niihama.html

年明け、2024年1月4日からスタートしていくよぉーーーーー

皆さんからの応募お待ちしております。(●´ω`●)

NOVA 新居浜イオンモール校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>