【NOVA難波校】冬休み中の家庭学習方法!!💻📱✨

Hello!英会話スクール NOVA難波校です!😊

皆様冬休みはどんなことをして過ごされますか?

 

おせち料理やお餅を食べたり、初詣に行ったり、、、

      

たくさんあると思いますが、NOVAでは休暇中に自宅でも学習できる

  📱 \\ LIVE STATION // 💻

    という配信プログラムがあります!

         

 LIVE STATIONとは…

 

NOVAの人気外国人講師のライブレッスン!

定額で思いっきり英語漬けになれる新スタイルのオンライン英会話です!

   ☆朝7時~夜24時まで生配信!🕛

  ☆1レッスンたったの18分!!

      ☆Zoomで簡単にどこからでも見れる!💻📱  

   ☆資格対策や異文化体験プログラムも!

 

スキマ時間に学習できるので、冬休み前に学んだことを

お家や外出先で復習出来ます!👀✨

年内は12月28日まで配信しております!!

詳しくはスクールにてご説明させて頂きますので
お気軽にお問合せください(*^〇^*)💗

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-

難波校はJR難波駅・南海なんば駅・大阪メトロなんば駅からアクセス抜群!!
TOEICや英検等の資格対策、ビジネス英会話、トラベル英会話、各種ご用意しております。

まずは上達に向けて英会話レッスンをスタートしませんか?(*^^)v

 

難波校はJR難波駅・南海なんば駅・大阪メトロなんば駅からアクセス抜群!!
TOEICや英検等の資格対策、ビジネス英会話、トラベル英会話等、各種ご用意しております。いっぱい聞けて、いっぱい話せるNOVAで、上達に向けて英会話レッスンをスタートしませんか?まずはお気軽に無料体験レッスン・資料請求を!
スタッフ、講師一同お待ち致しております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

🐰NOVA Namba 🐰