英会話スクール・英会話教室【NOVA難波校】校舎から見える御堂筋イルミネーション✨🎄🎇

Hello!英会話スクールNOVA難波校です(#^〇^#)💚

11月も月末まで来ました…あっという間ですね!⏰
本日のブログは難波校付近の街並みをご紹介します🧸✨

校舎付近は御堂筋がすぐそばにあります!!

最近だと、11/23(木・祝)に、御堂筋にて
ファ
優勝記念パレードが開催されていました⚾🏃‍♂️🐯🐮

校舎も御堂筋に面しているのですが、
校舎からそのパレードは残念ながら見えず…😥💦

現在、御堂筋は綺麗なイルミネーションで輝いています🎄🎇✨💗💗
(👇木で隠れていますが、左側に校舎がございます🐰)

English Lab難波校からもイルミネーションが少し見えるので
だんだん寒くなってきたなぁ…と思いつつも、校舎のロビーの待合ブースから見える景色は
とても素敵ですよ😍🧡🧡🧡こちらは難波校の広々としたロビーです!💺

校舎の近くにはお買い物ができる
高島屋さん・マルイさん、映画館、飲食店などが沢山あります!👜📽🍟🍜
ぜひご帰宅前やご予定の前後に難波校へお立ち寄りください🐰💙

スタッフ・講師一同、全校舎ご所属の生徒様、そして
英会話を始めてみたいな…と悩んでいらっしゃる方のご来校を心より
お待ち申し上げております(*‘ω‘ *)✨

\スタッフお気に入りの1枚を編集してみました📷/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

難波校はJR難波駅・南海なんば駅・大阪メトロなんば駅からアクセス抜群!!
TOEICや英検等の資格対策、ビジネス英会話、トラベル英会話、各種ご用意しております。

まずは上達に向けて英会話レッスンをスタートしませんか?(*^^)v

難波校はJR難波駅・南海なんば駅・大阪メトロなんば駅からアクセス抜群!!
TOEICや英検等の資格対策、ビジネス英会話、トラベル英会話等、各種ご用意しております。いっぱい聞けて、いっぱい話せるNOVAで、上達に向けて英会話レッスンをスタートしませんか?まずはお気軽に無料体験レッスン・資料請求を!
スタッフ、講師一同お待ち致しております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

🐰NOVA Namba 🐰

NOVA 難波校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>