英会話スクール・英会話教室スピーチコンテスト2023結果発表【英会話スクールNOVA尾西校】

Hi✋尾西校です!

10/12にスピーチコンテストの最終結果が発表されました!
NOVAうさぎクラブにて結果を確認して頂けます!

 

なんと今回、
👏👏👏尾西校生徒様が1名ファイナリストに選ばれました👏👏👏
今回は中高生の部での選出でした!

スピーチテーマは
「What makes Japan unique from other countries?-日本のどの点が唯一無二か?-」という難しいトピックでしたが、
なるほど~!といったとっても興味深いスピーチを作ってくれました!
ファイナリスト本大会は12月10日となります👍
尾西校代表の生徒様をみんなで応援しましょう🗾
ご参加された生徒様、
たくさんの動画を見せって頂きありがとうございました💛
今回残念ながら選ばれなかった生徒様は
選ばれなかったけどやっぱりダメだったと悲観的にならず
お子様が自分の意見を持って、英語でスピーチをしたという事実に着目して頂き
保護者様はお子様の頑張りをたっぷり褒めてあげて下さいね(^O^)/

今、日本の教育で求められている「自分の意見を発信する」という課題に
触れられる機会をNOVAでは年1回設けております。
普段のレッスンのお力を保護者様に見て頂く機会にもなりますので、
来年も多くの生徒様もご参加お待ちしております👧👦

▽▲尾西、小信中島、開明、三条、起、奥町エリアで
英会話スクールをお探しなら、NOVA尾西ピアゴ校▽▲
校舎へのアクセスはこちら>>

NOVA 尾西ピアゴ校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>