英会話スクール・英会話教室NBKスピーチコンテスト結果発表!!🐰🎤✨

HELLO!!

NOVA天王洲アイル校です!🐰💚

もうすっかりですね!

寒かったり暑かったり雨が降ったり…天気がコロコロ変わるので、

服を決めるのが難しい季節です(>_<)🍁☔🌞

校舎のエアコンも、人によって暑い寒いのリクエストがあり、

何度も調節する日々が続いています(笑)

皆さんも感じることが合ったら遠慮せずに言ってくださいね!👍

さて、本日のテーマはコチラ・・・!👇👇👇

\✨NBKスピーチコンテスト結果発表!✨/

本日10月12日(木)に<うさぎクラブ>より、2次審査の結果が発表となりました!!

5月のエントリーから約半年間続いてきた予選が、ついに終了!!

本年度は4,816名の参加者から、厳正な審査の結果、

総勢132名のファイナリストが決定いたしました!!(^O^)/

ファイナリストの皆様には、
1210日(日)の本大会🐰】に出場いただきます✨✨

そしてなんと!
天王洲アイル校からも 1名、
ファイナリストとして出場が決定!!👏👏
すごい!!✨✨

本大会は全国 6 ブロックに分かれて開催し、
全国 13 名の生徒様が優勝者となります!

幼児の部:全国 6 名
小学生の部:全国 6 名
中高生の部:全国 1 名

優勝賞品は、

🌟海外留学!
OR
🌟1 年間のレッスン特待生受講!
(月会費ならびにグループレッスン週 40 分の月謝 12 ヶ月分)

そして本大会は、
<NOVAクリスマスイベント>と同時開催!🎅🎄🍰

ファイナリストを除いたクリスマスイベントに参加するNBK生徒様も、

本大会を一緒に見ることが出来ちゃいます(^O^)/

頑張っているお友達を間近で見ることは、何よりの刺激になります!🔥

ぜひ、お友達の応援に来てくださいね✨✨

残念ながらご通過とならなかった生徒様におかれましても、
英語<使って><自分の考えを伝える>経験が出来たことは、
絶対に貴重な成長の第一歩です!!👣

チャレンジした自分を沢山ほめて頂き、次に繋げていきましょう!🌞

来年もまた同じように開催がありますので、
皆様のリベンジお待ちしております!!✨✨

💚無料説明・体験レッスン受付中!💚

🔻大人の方はこちらから!

🔻中学生以下のお子様はこちらから!

🔻資料はこちらから!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆
りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩約5分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!
↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>