英会話スクール・英会話教室【NOVA津県庁前校】アメリカのHalloween②👻

Hello!英会話NOVA津県庁前校です(^^♪

本日のブログは先週に引き続き
テキサス出身のRed先生が教えてくれた
アメリカのハロウィンについてです👻✨

ハロウィンと聞くと
かぼちゃを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか🎃
ハロウィンのキャラクター(かぼちゃ)

アメリカでは
大体1週間前にかぼちゃをくりぬいて
準備しているみたいです👀!

ハロウィンのイラスト「かぼちゃのランタン・3つ」

このかぼちゃ
一体どこで用意しているのか
皆さんご存知ですか??

ハロウィンの時期になると
Pumpkin patch(パンプキンパッチ)
という
かぼちゃがいっっっぱい売っているところが
色んな所に出現するそうです😲

カボチャの仮装をしている男の子のイラスト

そしてアメリカの南の方にある、のどかな地域では
干し草の俵がのっている馬車で色んなPumpkin patchをめぐるそうですよ♪
木曽馬のイラスト

そうして準備するかぼちゃの飾り付けですが
くりぬいた中身はどうするの?
とRed先生に聞いてみると
中身を食べる人はほとんどいないそうです( ´∀` )
ただかぼちゃの種を焼いて食べる人はいるそうですよ🎵
カボチャのイラスト(野菜)
そして、先週
仮装して銀行に行ったらいけない
というルールがある
とお伝えしましたが
今週も、また一つ
ハロウィンの時期ならではのアメリカのルールをお伝えします。。。

なんと
ハロウィンの日は
猫がいるお家は必ず家の鍵を閉めないといけない
そうです🐈🔑
ハロウィンのイラスト「黒猫」
なぜかハロウィンの時期は狙われやすいみたいです(´;ω;`)

ちょっと怖い慣習もあるハロウィンですが
仮装したり飾り付けしたりお菓子を食べたり
色んな方法でハロウィンを楽しみましょうね🎃👻✨

キャラクターのライン素材
三重県、津・久居・松阪で英会話レッスンをお探しなら
NOVA津県庁前校!
JR・近鉄津駅東口より県庁方向へ徒歩10分
23号線沿い「県庁前」交差点角のビル2階♪
説明会・無料体験レッスンのお申し込みは
☎フリーダイヤル:0120-324-929
☎NOVA津県庁前校:059-223-3555
キャラクターのライン素材

NOVA 津校(三重県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>