英会話スクール・英会話教室【NOVA人形町校】🍁人形町校イベント第2弾のお知らせ🍁

Hello!英会話スクールNOVA人形町校です(^▽^)/

 

 

本日ご紹介するのはこちら

☆人形町校イベント第2弾☆

 

まだまだ暑い日が続いていますが、9月に入り秋の季節に🍂

人形町校オープン記念として、9月もイベント開催いたします🎉

先日開催いたしました8月イベントには、沢山の方々がご参加下さりました❕

 

そんな、9月イベントの内容をご紹介🌟

〈大人編〉

その①『イギリス英語とアメリカ英語の違いは❓❕』

みなさんはイギリス英語とアメリカ英語がどれくらい違うのかご存知でしょうか
(。-`ω-)?

今回は、イギリス人講師による”リアルな違い”について学んでいきます❕

中には、映画や旅行で聞いたことのあることも💡

日時:9月15日(金)19:40

その②『人形町商店街を外国人講師とツアーしよう❕』

先生たちのツアーガイドとなり、実際に街を歩いて説明していきます。

”人形町の歴史や日本の文化”について英語で紹介チャレンジ🔥

大好評につき、8月と同様のツアーとなっております🎵

9月30日(土)(10:20/11:50)

〈子ども編〉

『英語で買い物をしよう❕』

外国人講師と一緒に買い物体験👜

校舎でNOVAドルを使いほしいものを”英語で注文”します。

学んだフレーズは、ご自宅でや海外旅行で使えちゃいます🎵

日時:9月23日(土)15:30-17:00

※15:30-年長さんまで/16:20- 小学生

 

 

9月イベントのご参加お待ちしております(*´艸`*)🎶

★9月イベント絶賛受付中★

===================
●○●人形町エリアで
英会話スクールをお探しなら、
NOVA人形町校へ●○●

↓↓↓お申し込みはこちらへ↓↓↓
NOVAフリーダイヤル:0120-324-929
===================

 

NOVA 人形町校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>