英会話スクール・英会話教室【講師紹介👩】新しい講師がお盆明けから香川にやってきました!

Hello!NOVA高松ゆめタウン校です🌟

早くも8月後半ですね!
真夏日☀がまだまだ続いておりますので、
皆様お体ご自愛下さい😌

さて、今回は!
お盆明けから新しい講師Niamhが香川にやってきましたので、
Niamhの自己紹介を皆様にお知らせいたします✨

白人男性の表情のイラスト「笑顔」

🎀Profile🎀
Name:Niamh
Date of birth:02/1998
Hobby:Board games, Video games
Character:Friendly, Funny, Easy going
Favorite subject:Biology
Weakest subject:Math
Favorite food:Cheesecake
Dislike food:Mushrooms
Favorite music:Rock
Favorite movie:Marvel movies
Favorite book:The Lord of the Rings
Message for students:I look forward to meeting you all!!!

Niamhの自己紹介はいかがでしたか?
趣味や好きな食べ物、音楽などが一緒だ!という方は
Niamhとレッスンで沢山語り合ってみてください💗
彼女のレッスンを受けたことがまだ無いよ!という方も、
一度は是非受けてみてくださいね🌼
とても優しく穏やかな講師です♪
また、様々な英語に触れることで上達速度もUPしますよ!

日本に長く滞在するのは今回が初めてとのことなので、
日本や香川のことをレッスンで是非!沢山教えてあげてください🗾

🐇—————————————————🐇
高松市で英会話スクールをお探しなら、
ゆめタウン高松2階、NOVA高松ゆめタウン校!
●フリーダイヤル:0120‐324-929
●NOVA高松ゆめタウン校:087-813-9740
🐇—————————————————🐇

NOVA 高松ゆめタウン校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>