英会話スクール・英会話教室✨スペシャルマンツーマンレッスン紹介✨中級編

Hello💖英会話スクールの
NOVA池袋東口校ですヾ(≧▽≦)ノ

 

さてさて、本日も、待望のコース【スペシャルマンツーマン】
についての情報をお届けしちゃいます( ´艸`)💕
本日は【スペシャルマンツーマン】の中から、
【中級コース】のレッスンを詳しくご紹介✨

 

中級コースのレッスンテーマはこちら!!

トラブルを乗り切る説明テクニック
~Trouble × Travel~

 

海外旅行にはトラブルがつきもの😢
そんな時こそ、冷静に対処することが大切です!💡
こちらの【中級コース】のレッスンは、
「トラブルが起きた時の対処法を事前に学んでおきたい!」
という方だけでなく、
「物事を論理的に、順序立てて説明できるスキルを身につけたい!」
という方にも最適のレッスンとなっております( ´艸`)✨

こちらのレッスンも初級コースと同様、レッスンごとに場面が変わるので、
様々な説明テクニックを習得できちゃいます🤩
詳しいレッスン内容は、下記詳細を要チェック☆👀

 

1.空港にて✈
  トラブル 荷物が回ってこない…!
  because を使って、背景を説明する
2.警察署にて(`・ω・´)ゞ
  トラブル 財布を失くしてしまった…!
  or, either, and を使って、特徴や状況を述べる
3.路上にて🚶
  トラブル 迷子になってしまった…!
  but を使って、いきさつを説明し欲しい情報を尋ねる
4.レストランにて🍴
  トラブル 注文と違うものが届いた…!
  not only…but also… を使って、問題点を伝える
5.ホテルにて🏨
  トラブル ホテルの設備に不備が…!
  so を使って、状況を説明し自分の要望を伝える
6.Review
  Lesson1~Lesson5で学習した内容を組み合わせてのトラブル解決に挑戦🔥

 

期間限定のコースとなっておりますので、ぜひこの機会に上記レッスンを受け、
様々な英会話表現をゲットして、NOVAうさぎグッズもゲットしちゃいましょう🐰✨

【スペシャルマンツーマン】のレッスン内容やお申込み方法など、
いつでも校舎スタッフへお声がけください🎵

無料体験レッスンも随時開催中です!
詳しくはスクールまでお気軽にご連絡くださいませ💛

無料体験レッスン

🎵池袋で言語上達ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

 

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>