英会話スクール・英会話教室【NOVA盛岡開運橋校】英語ができると人生が輝く😊英会話初心者さん必見。

Hello Everyone!(❁´◡`❁)
How are you doing?

みなさまこんにちは!NOVA盛岡開運橋校です😙

盛岡は午後に雨模様な日が続いています☔
時折涼しい風が吹きますが、
それでもまだまだ暑いですね😂
体調管理には気を付けて夏を乗り切りましょう!


さて!突然ですが。
皆様は、英語で自分のことを表現できる力は身についておりますか?

・好きな、あるいはハマっているモノやコト
・自分の職業や家族について
・飲食店で自分が食べたい物
・自分が行きたいところ
などなど😀

さらに、それだけではなく
それらについての「なぜ好きか」や
「何がいいのか」、「どこへ」など
より詳しい情報を、自分が思った通りにストレスなく
相手へ伝えられる英会話力があったらいいな、、、
そうお悩みの方は少なくないのではないでしょうか?😶

あるいは
聞いたら少しは分かるんだけど、
いつも単語だけで答えてしまって
文章で答えられない自分になんだかモヤモヤしたり。
文法書や単語帳だけでは学習が続かないし😔
とにかく
スラスラと英語を話している自分になりたい!

そのお悩み
期間限定の短期特別マンツーマンレッスン
解決してみませんか?

海外旅行に行った場面を想定したレッスンで
自分自身について話せる表現を身に付けていきましょう!

?何が特別なのか?
レッスン内容が特別なんです!
普段のレッスンではNOVAオリジナルのテキストを使って
1レッスンで1つ~2つの表現を習得していきますが、
特別レッスンではテキストで習える表現が
1回のレッスンにたっくさん詰まっているので
1度にたくさんの単語や表現を学べてしまうんです!
これは上達が早いですね😊
しかも期間限定!!

?1度にたくさんも学んで頭がパンクしそう?😣
マンツーマンレッスンだからこそ!
先生と1対1でじっくりとフレーズの練習ができるので
繰り返し練習をして話せるイメージを掴んでいきましょう🙆‍♀️🙆‍♂️
外国人講師とのマンツーマンでは
発音を真似ながら練習することで
ネイティブらしい英語の発音も強化できちゃいますね✨

?海外旅行に行く予はないんだけど?😶
逆ですね。
海外旅行は日常英語の延長線上にあるものです!
基礎が出来ていなければどこに行っても
どの外国人と会っても英語は話せません。
海外に行くか行かないか、より
あなたが英語を話したいかどうか
がとても大事です。
でも、話せるようになれた時には
海外旅行という選択肢もでてきそうですよね😏💙

もちろん!
これから海外旅行に行く予定がある方🙋‍♀️
外国人に話しかけられた時に
何も言えなくて悔しい思いをしたことがある方😢
などなど、海外旅行を身近に感じている方へも
オススメのレッスン間違いなし!

そんな
期間限定の短期特別マンツーマンレッスン
👇詳細はコチラ!👇

テーマは!★海外旅行マスターへの道
期間限定!★9月30日(土)まで発売
※受講期間はそれ以降も可能です!
気になる受講回数は!★全6回完結
受講方法は!★対面もオンラインも可
受講料金は!★税込み¥37400
※教材費込!
※通常のマンツーマンレッスン6回より
¥10000以上もお得です!🎉

英語が話せることで自信がつき
人とコミュニケーションを取るのが楽しくなり
新しく触れる文化に新鮮さと興味を覚え
なりたい理想の自分像に近づけたら
人生、これまで以上に充実しそうですね😊

英会話教室が気になっている方は😍
まずは無料の体験レッスンへお越しくださいませ!
💌お申し込みはコチラから💌
↓ ↓ ↓


盛岡市、向中野、岩手飯岡、仙北町、矢巾町、紫波町、滝沢市で
英会話をお探しならNOVA盛岡開運橋校へ♪
フリーダイヤル:0120-324-929
盛岡開運橋校:019-624-0551
休校日:月曜・火曜

NOVA 盛岡開運橋校(岩手県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>