英会話スクール・英会話教室【NOVA弘前校】待ちに待ったサマーホリデー🍖🍖

Hello everyone!
皆さーん!こんにちは!NOVA弘前校です(^▽^)/

さてさて学生のみなさま!
いよいよ夏休みですね⛲
宿題はコツコツやる派ですか?
それとも一気にやる派ですか?

私は一気にやる派でした😂
みなさんはコツコツやって
ちゃんと力にしてくださいね💪

夏休みの予定は決まりましたか?

たくさんお外で遊ぶのも良し!
お家でまったりするのも良し!
英語や外国語漬けの日々で自分磨きも良し!
熱中症や夏バテに気を付けて
最大限充実した夏休みを過ごしてくださいね🍧🍨🍦

さてNOVA弘前校は
今日8/9(水)~8/15(火)までお休みを
いただいております🏊‍♀️🏊‍♂️

対面レッスンは出来ませんが、
お茶の間レッスンと言って、
ご自宅からZOOMで繋いでいただけるレッスンは
受講していただけます!

いつもとは違う校舎の先生たちとレッスンすることも
良い刺激になりますよ🌶🌶🌶

また、ZOOMレッスンだと、
分からない時や聞き返したい時に、
大きいリアクションだったり、言葉でしっかり伝えないと伝わらないため
相手に自分の状況を伝える練習にもなります😣✊

ぜひ新しい経験としてお茶の間レッスンもご利用ください👩‍💻👨‍💻

ちょっとZOOMに抵抗があるなという方!
新しい知識ももちろん必要ですが、
今までの智識を確実に自分のものにすることも
と~~~っても大事です🌞

復習しましょう!
リスニングしながらシャドーイングしてみたり、
書いてスペルを覚えたり、
1つのユニットだけで色んな勉強法があります◎

ぜひ夏休み明け、どんな勉強をされたのか、
教えてください💚💚💚

何よりのおススメは
🚉NOVA LIVE ステーション🚉

以下のURLから詳細をご覧いただけます!
https://www.nova.co.jp/livestation/

体験レッスンや説明会を開催しております!
お申し込みはお電話か下記のURLをクリック👇✨
|駅前留学NOVA【公式】 (jm-neo.com)
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
弘前市・平川市・黒石市・五所川原市等
青森県中南地域周辺で
英会話スクールをお探しなら!
NOVA 弘前イトーヨーカドー校♩

!英会話はもちろん!英検TOEIC対策も!

NOVA 弘前イトーヨーカドー校(青森県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>