英会話スクール・英会話教室🐰夏期講習スタート!!☆彡🐰

HELLO!!

NOVA天王洲アイル校です(^O^)/✨

すっかり夏になり、水筒と日傘が手放せなくなってきましたね💦

天王洲アイル校の子供たちは、この暑い中でも元気に遊んでいるようで、

いつも真っ赤な顔をしているので、すごいなあと思いつつ

熱中症にも気を付けていきたいと思います(^▽^;)

水分は多めに持っておきましょう!!

そして、NOVAの夏休み期間も迫っています!!

休業期間は【 8/9(水) ~ 8/15(火)】なので、

今一度確認してくださいね! この期間のレッスンは全てお休みです!

ですがそんな中でも、NOVAのレッスンが受けられるツールがありますよね!?

NBK生徒様は、🍉KIDSチャンネル夏期講習!!🍉

大人生徒様は、🐟LIVESTATION!!🐟

英語の上達には触れる量が欠かせません!

休校期間でもしっかりネイティブの英語に触れる最強ツール、

ぜひ活用してくださいね!🐰✨

本日は夏期講習🍉のスタートを記念して2つのコースを紹介します!

◆Kinder:[えいごでしごと見学]

🌟特におすすめの方🌟
英語を始めたばかり/まだレッスンに集中できない/英語が大好き!

🌟感想🌟
ジェスチャー付きだから、言葉の意味が理解できなくても
意味がわかる!」
「お子様に人気のお仕事がたくさん出てくるので、飽きない!
普段会えない人と出会って英語でやり取りができる!」
英語が伝わった!という達成感と自信が付く!」

◆小学生:[ディベート基礎]

🌟特におすすめの方🌟
小学校高学年/自分で英文を作る事に自信がない方/スピーチ力を高めたい方!

🌟感想🌟
自分の意見や考えを、自分の言葉で伝えられる!」
筋道を立てて考える論理的思考が身につく!」
「相手にわかりやすく伝えるテクニックが身につく!」

夏期講習にしかないレッスンが盛りだくさん😘

いつもレッスンでやっていることを活かして、話し方を確認✅

ネイティブの先生と何度も練習できる貴重な機会!(@^^)/~~~

ぜひ沢山受けて、夏明けに皆に自慢しちゃいましょう✨✨

💚無料説明・体験レッスン受付中!💚

🔻大人の方はこちらから!

🔻中学生以下のお子様はこちらから!

🔻資料はこちらから!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆
りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩約5分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!
↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>