英会話スクール・英会話教室【NOVA天王寺校】7月のイベント🎆

こんにちはNOVA天王寺校です🐰

皆様、7月はいかがお過ごしでしょうか?
NOVAの生徒様は英語学習に勤しんでおられるかと思います👏🏻
NOVAの生徒様やそうでない英語学習者の皆様へ、
NOVA天王寺校は7月イベントレッスンを開催いたします🎉

大人気☆発音コース第三弾!
カタカナ英語脱出!!
目指せNEXT LEVEL!

 

発音って自分で直すのって中々大変だとおもいます。。。
自分で練習してみても”u”や”o”の発音って個人では矯正しにくい音だと私は感じます。

❕そこで❕

このイベントレッスンを受講して講師や他の生徒様と一緒に発音練習を行ってまいりましょう✊🏻

ところで皆様は発音をきれいにすることがなぜ大事か考えたことはありますか?
発音をきれいにするメリット

①相手に理解してもらいやすくなる。
②自分に自信が付く。
③リスニング力があがる

 

①と②は皆様もお気づきであると思いますが、
どうしてリスニング力があがるのか疑問に思われた方はいますか❔

リスニング力とはいわゆる記憶力だと個人的には思います。
聞きなれていない=知らない音。だからわからないんですね!
ということは自分が「知っている音」にしてしまえばリスニング力も必然的にあがります⤴
正しい発音をマスターすれば「知っている音」になるのでしっかり発音矯正して参りましょう✨

第三弾とありますが始めて参加される方ももちろんだ御歓迎です🎵


開催日時:7月23日(日) 15:30- 80分
場所:天王寺校
対象:中学生以上(外部生の方もOK
必要ポイント数(参加費用):2.2p又は¥5.000(税別)

🐰皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております🐰


 

天王寺で英会話を学ぶなら、英会話スクールのNOVA天王寺校

日常英会話から、旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC®・英検®等の資格対策も対応!JR・地下鉄天王寺駅、近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩3分・アポロビル隣り

NOVA 天王寺校(大阪府)校舎ページはこちら >>

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>