英会話スクール・英会話教室『NOVA大垣イオン校』🍉レベルアップコンテスト開催🍉

Hello~NOVA大垣イオン校です🐇💕


さて、みんなお待ちかねの夏休みまで約1ヵ月🍉...

🐰:Hello~NOVAウサギです♫

😸:Hello~ねこまるです♬

 

🐰:ねこまるくんは夏休み何をして過ごすのかなあ~~~
旅行に行くのかなあ?
お友達ともたっくさん遊びたいよねえ~~🤭🌟
😽:家族で海に行くんだ~🍍
それからお友達とゲームして、
映画見てお菓子たーくさん食べるんだ~
🐰:え~たしそう~🌟
でもでも忘れないでほしいのが英語学習!!!
お友達との遊びの方がきっと楽しいよね😳
でもでも英語って忘れちゃうのはアッという間なの!
🐱:えっ!そうなの!?
🐰:うんうんっ!
だって一週前のご飯なんだったか思いだせる?
🙀:ゲッ 思い出せない~~~
🐰:でしょでしょ記憶って思った以上に忘れるのが早いんだよ

NOVAではレベルアップコンテストがもうすぐ始まるでしょ

🐰:毎日ねこまるくん復習、宿題頑張ってくれているのに
夏休み後忘れちゃった何てのはもったいなあ~~いっ!
😺:ちょっと待って!!!
レベルアップコンテストって何だい?
レベルアップコンテストとは!?

4月から勉強しているテキストの理解度をチェックするテストです!
お子様の成長したところ、課題と感じているところをしっかりとチェック

テストは面接(30分)筆記(10分)構成で、
お子様の読む書く聞く話すを診断していきます✨
🙀:え~テストなんて嫌だよ~どうせできないもん
🐰:学校でも習い事でもテスト、発表会があるでしょ?
NOVAでも英語の力がついたかな~ってチェックするんだよ!
チェックすれば苦手が見えてきて今後のねこまるくんの
勉強方法の見直しができるんだ!
じゃあ不安のねこまるくんにピッタリなのが、、、

\ レベルアップコンテスト受験前にオススメ /

『 夏期講習とは 』

夏期講習ではお子様の伸ばしたい力苦手対策を中心に
お好きな講座を何度でも繰り返し受講いただけます。
ターゲットは各講座で4つずつと厳選しております!
繰り返し学習することで苦手と向き合い克服
出来るようなプログラムです。

たとえば小学生コースでは・・・
間違えやすい音を確認し、定着させるためにクイズ形式で
問題を解き進めます!
テレビのクイズ番組のように制限時間内に正しい答えを選択する
ドキドキ感と正解した時のワクワク感✨
レベルアップコンテストでも制限時間の中で正しい答えを伝える力が
求められるので、対策としてもオススメです♪

また今後の英検®受験に向けても正しい英文法を理解し、
文章を作成できる力を身につけます!
英検®では並べ替え問題や、穴埋め問題、3級からは英作文の際にも
役立つ内容がたくさんあります✨
😸:楽しそう~これなら夏休みでも楽しんで英語学習ができそうっ!🌟
🐰:夏期講習を受講してレベルアップコンテストで実力試し!
がんばろうねっねこまるくん!
😽:うんっ頑張るっ!!!


🐰:そしてみんなもね🌟


ご不明点等ございましたら、
お気軽に校舎スタッフまでお問い合わせくださいませ💗
⭐岐阜県大垣市の英会話ならNOVA大垣イオン校⭐
 JR大垣駅からアクセスOK/イオンタウン駐車場利用OK! 
<< 校舎へのアクセスはこちら >> 
説明会・無料体験レッスンお申し込みは…
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVA大垣イオン校:0584‐83‐8730



NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>