英会話スクール・英会話教室【英会話八王子】★☆英語上達の秘訣②☆★

Hello!NOVA 八王子校です!

本日は英語上達の秘訣パート②です!!

英会話力UP、英語上達したい!と思っている方へ秘訣を教えちゃいます!


【秘訣2:マンツーマンとの並行受講!】

※秘訣1は5月のブログに記載でご紹介しております!

上記「レベルアップ近道のコツ」ご覧ください!NOVAの生徒様のアンケート結果になります。

<<マンツーマンの割合50%>>

=月2回グループ、月2回マンツーマン

⇨Lv5→Lv6まで7か月でレベルアップ

⇨Lv6→Lv7まで12ヶ月レベルアップ


<<マンツーマンの割合100%>> 

=月4回マンツーマンレッスン

⇨Lv5→Lv6まで3か月でレベルアップ

⇨Lv6→Lv7まで6ヶ月レベルアップ


 

1回レッスン時間は40分、グループレッスンは講師1人に対して最大5人の生徒様。マンツーマンの場合は40分講師を独り占めできます!文法の間違いや、苦手なところを徹底的に強化します!

その分伸び率もかなり上がります!!

短期間で「グッと」英語上達をしたい方はマンツーマン受講がおススメです!

通常マンツーマン4回32670円ですが、、

6月30日(金)までであれば、クーポン販売しておりますので・・・

マンツーマン3回、19800円でトライできます!この機会に是非マンツーマンでお得に英語上達しちゃいましょう★☆★☆

NOVA 八王子校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>